Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)

スポンサーサイト


PageTop

残念 !!

「CWCのフォトコンテストに入賞した。びっくり!」と09/16に書きましたが、本日、各賞の発表がありました。
ウチのプチは残念ながら入賞どまり。
応援してくださった方々、投票してくださった方々、どうもありがとうございました。

投票結果や各賞に選ばれた写真はこちらをご覧ください。

そうそう、まだ日にちはわかりませんが、授賞式があるそうなんです。
写真を撮れたらアップしますね。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すっごぉぉぉい!

良かったね~!入賞おみじと~!
後で…CWCのホムペを見てこよ~っと!

みみこ | URL | 2005-10-03(Mon)13:43 [編集]


いやだ (;一_一) みみこったら。。。

ごみん。。。みみこったら~エレー勘違い。。。(;一_一)
今さ…見てきたの。。。優勝できなくて残念って書いてあったと勘違いしたの (--〆)
ごめんなさい。。。

みみこ | URL | 2005-10-03(Mon)13:49 [編集]


いま、コメントにコメントを書いていました。
また1年間撮り溜めて、来年、がんばりばりましょう。
今年はビギナーズラックでしたが、これから苦労が始まるのでしょうね。

プチパパ | URL | 2005-10-03(Mon)13:53 [編集]


