Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

いま、東北が熱い!

プチパパにしては珍しく2週間以上も前にホテルと新幹線を予約して行ってきました。

初日

約140万人の人出だそうで、さすが東北三大祭の一つですね。
SevenEvening.jpg
この画像↑↑は、945×1,145pxで作ってあります。テキトーに拡大表示してみてください。

ちなみに、七夕飾りの中はこんなになっています。

DSC_1608R.jpg

そうそう、こんなのもありました。

DSC_1610Rt.jpg

とにかく、仙台の七夕は熱い!っす。

DSC_1600R.jpg

ホント、あじがっだ~

日が落ちてから

DSC_1612R.jpg
賽の河原への行列ではありません。
増感すればわかるかな。伊達家三代の墓所、瑞宝殿へ登る石段です。
DSC_1612a.jpg

いや~、暑いのなんのって。
へばって、バタン・キュー

こうやって初日は終わったのでした。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぅ!

v-12二週間前から計画して予約して…行ったの?
ああ。。。天変地異がおこりそう!(苦笑)
本当に仙台に行ってたんだ。。。?(爆)

楽しくて…ビール好きなだけ飲めて…飲んだくれオヤヂになれて…良かったね!(笑)
で…体重計に乗ってみた?v-16

みみこ | URL | 2007-08-09(Thu)20:50 [編集]


体重計はお友達!

何日か前に、去年のダイエット開始以来の最低記録をたたきだしばかりだし e-266

B型は、いつもいつも勝手気ままな気まぐればかりじゃないという証左でしょうか e-319

プチパパ | URL | 2007-08-09(Thu)22:13 [編集]


お主…なかなかヤルのぉ…(爆)

みみこ | URL | 2007-08-10(Fri)14:32 [編集]


体重は仕事しだい

仕事がヒマだと微増傾向、忙しいと目に見えて落ちる、メチャ忙しいと目に見えて太る。体重はこのパターンで変動しますね(笑/悲)

上の写真で、オレンジのコスチュームで踊ってる女性の写真があるでしょ。本人の許諾なしに掲載していますが v-12、この写真、すごく気に入っているのですよ。いい写真だな~って。
まっ、100枚くらい撮って、いいと思えるのが1枚あるかどうかですね。
ウデを磨かねば!

プチパパ | URL | 2007-08-10(Fri)14:44 [編集]


