Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

いま、東北が熱い!(2)

最終日

観光バスに乗ったのは、おそらく30年ぶりくらい。
DSC_1733R.jpg

いいですね~
なんといっても、朝っぱらからビールが飲める!
DSC_1650R.jpg
暑いっと言って、またまたビールが飲める。
DSC_1718R.jpg
帰り道では、駅弁食べるときにももちろんビールが飲める。
DSC_1742R.jpg
おつまみもみっちゃんが持ってきてくれるし・・・
DSC_1725R.jpg DSC_1727R.jpg

ぷふぁ~、し・あ・わ・せ

えっ、どこに行ったんだって
どこでもいいんですよ、ビールが飲めれば。
まっ、一応ご報告すると、

まずは、松島を遊覧船で。
Matsushima.jpg

お次は瑞巌寺。
Zuiganji.jpg

このあと、伊達歴史資料館に行ったけど、プチパパたちはビールを飲んでいたので詳細不明
で、松島から仙台への帰路、バスに乗ったらすぐに爆睡して、これまた記憶なし


東京への新幹線は、ただのヨッパライのオヤジ!
元気なのはみっちゃんだけ。
DSC_1737R.jpg

DSC_1748R.jpg

DSC_1756R.jpg


土日月と二泊三日でオフィスに泊まりこんで仕事をこなした後での旅でしたが、楽しかった~~
当初クルマで行こうかという話もあったけど、電車にして良かった。大正解!
来年は、ねぶたか竿灯祭りか。

それにしても、暑かった!
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

