Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

楽しそう~

最近知ったのですが、こんなサイトがあります。

http://players.music-eclub.com/

シロートの演奏投稿サイトです。
プチパパのおすすめは、
http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=110940
http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=131103
http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=170918

注:再生には、専用ソフト(無料かつ安全)のインストールが必要です。


ここのコピー演奏の投稿を聴いて、実にうらやましい。みんな楽しそうに演奏しているんですもの。「すごい!」と思えるほどの完璧なコピー(驚)、「そこまでやるかい!」と思えるモノマネ(笑)
これらはランキング上位の方々ですが ・・・

元音楽少年プチパパとしては、いま再び楽器を手にしたとしてもココには投稿しませんが(恥ずかしいし)。でも、昔とった杵柄でもう一度楽器に触ってみようかなという思いがふつふつと沸いてきます。
想像できないでしょうが、ン十年前には何種類かの楽器を初見で演奏できました。
でも、きっとやりません。
10年前にもこんな気持ちになって十数万円の楽器を買ったのですが、今ではどこに行ったやら。
過去の栄光を糧に生きてゆきます




関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

