Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

ご結婚、おめでとうございます

若い友人の結婚式に行ってきました。

こんなに広い会場。
DSC_2000R3.jpg DSC_2001R3.jpg DSC_2005R3.jpg
いままでに出席した披露宴で最も大きな会場は高輪プリンスの飛天の間でしたが、ここもけっこう大きかったですね。
ちなみに、飛天の間のときは、開宴から乾杯まで2時間かかりましたが (^_^;

で、Z4妻の会を代表して出席したのは、プチパパとこのメンツ(笑)
DSC_2085R.jpg DSC_2002R2.jpg

主役のお二人は↓↓
DSC_2008R.jpg
注目点は、新郎の髪型。ふかわりょうカットです。

・・・ ということで、披露宴も順調にすすみ ・・・

初めての共同作業、ケーキ入刀。
と、ここまではどこでもある話ですが、その次の展開は読めませんでした。
「オレが一生喰わせてやるぜ」と新郎が新婦にケーキを食べさせ、「私も一生食べさせてあげます」と新婦が新郎に食べさせる。
DSC_2023R.jpg
初めて見たシーンでした。


で、お色直し後、これ↓↓が新郎のこだわりだったそうです。
DSC_2052R.jpg
わかりますか?
礼服にスニーカーを穿いています。それと、写真には写っていませんが、髪型も変っています。

まあ、そんなこんなで
DSC_2034R2t.jpg DSC_2070Rt.jpg DSC_2072R2t.jpg

端折り過ぎは承知で m(_ _)m、大急ぎで紹介しました。
なお、Z4妻の会の方々には、別途オリジナル写真を準備してあります。ご連絡ください。



関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとうだったなぁ~♪

スゴイ!スゴイ!新郎の山ちゃんカット!(爆)
布川りょう…ともいうのかっ!(笑)
妻会用写真をヨロシク!
ちぃも兄ちゃんも…別人のようでナイスでした!(笑)
許せぇ~!(涙爆)

みみこ | URL | 2007-09-01(Sat)23:04 [編集]


