Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

ダイエット宣言!

去年の夏に中断したままになっているダイエットですが、ここに再開することを宣言します

これからの時期、あいにくこんなのやこんな誘惑が多い季節になりますが、意志の力で打ち勝って見せましょうぞ!

方法は、去年と同じ

さっそく、今日、約4km歩いてきました。

DSCF1338R.jpg DSCF1337R.jpg

ちょいと休憩

DSCF1342R2.jpg

まだ朝顔が咲いていました。

DSCF1349R2.jpg

てな感じで、汗だく!


この夏の負の遺産(約2キロ)は解消したのだけど、あと5キロ。
まっ、ボチボチやります。

さあ、君も立ち上がるのだ、戦友よ!
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

戦友…って呼んだ?

兄ちゃん…おひさぁ~♪
アテクシのこと呼んだ?
みみこはね…後、1キロの所にいるのよぉ~(笑)
でも、気が緩むと…即…後2キロにもどっちゃうのよぉ~(苦笑)
食欲の秋にいかに頑張れるか。。。ふふふ。。。任せてちゃぶだい!(爆)
チビニャゴ…元気?

みみこ | URL | 2007-09-16(Sun)01:34 [編集]


その数字

ず~っと聞いているような気もするけど ・・・ v-16

でぇ、来週の火曜日で兄ちゃんは仕事が終わるんだっち。だから、来週の平日にブドウを仕入れにひとっ走りしてこようと思っとるっちゃ。

プチパパ | URL | 2007-09-16(Sun)06:03 [編集]


それがね。。。

後1キロって言ってて、叔母のお見舞いやら葬儀やらで二週連続関西往復してたら…一気に3キロイッちゃったんだね~だ(爆)
この3キロがナカナカ減らなくて…やっとの想いで2キロ減!
で…あと1キロさ(苦笑)

来週は、月曜が祭日なので…休みは他にナシだ。。。(涙)
ブドウね…美味しいよね…

ココの所、ブログも静かだったから…結婚式に出席した後、忙しいんだろうなぁ~って思ってた
真面目に仕事してたんだね(苦笑)
ブドウならそれ程太らないから…イッパイ食べてイイけど…
一日、ダンボール一箱…みたいな食べ方はダミよ(;一_一)

みみこ | URL | 2007-09-16(Sun)11:20 [編集]


なかなかシビアだね

平日に祝祭日が入ると、週休がなくなっちまうんだ ?!

きょうも伊勢原でブドウを3房ほど買ってきたのだけど(箱で売っていなかった)、まあ1日だろうね。
来週はベリーAを2箱買ってきて、思う存分食べてやるゾ!

プチパパ | URL | 2007-09-16(Sun)21:01 [編集]


