Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)

スポンサーサイト


PageTop

カーボンを吹き飛ばしてきました

ここのところほとんど車を動かさず、たまに動かしてもちょっとお買い物程度。
シリンダ内とサイレンサーに溜まるカーボンと、プチパパの体内に溜まるストレスを吹き飛ばしに、レブリミッタが効くまで、思いっきり回してきました。

行先はココ
DSC_2121R.jpg DSC_2132R.jpg DSC_2135R.jpg
「まあ、いまどきベリーAが好きなんて、珍しいわねェ」なんて農園の話好きなおばちゃんに言われながら、2房を試食。
甘い~、おいしぃ~
ベリーAは今が旬だそうで、いちばんおいしいタイミングだったようです。

DSC_2124R.jpg DSC_2128R.jpg

2籠分(6・7キロかな)11房を摘んで、またまた話好きの農園のおばさんと世間話しながら、さらに試食2房。
ぷふぁぁ~、おなか、いっっっっっっぱ~い!

「お昼ごはん、いらないよね」なんて話しながらここ

地下2Fのワインカーブには、壁一面のワインが。
タートバンを買うと試飲もできるのですが、残念 !!

DSC_2145Rt.jpg DSC_2142R.jpg

なんてウロウロしているうちにおなかがすいて(爆)、食べてしまったのです。

付着していたカーボンも飛んで、溜め込んでいたストレスも飛んで、いい一日でした。
かわりに脂肪が付いたかも (^_^;

ちなみに、↓↓これが昨日帰着時点の残量。

070918.jpg

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今が旬なんだ?

ふぅん…ソなんだ…ベリーAは、今が旬なのかぁ
良かったね~旬を外さずにベリーAに浸れて(爆)

みみこは、この前、原村行ったとき、ナイアガラを買って来た!
アレもチョイ癖があるけど…おいしかったなぁ~♪
もうスグ、山形の生産農園から…色々ブドウの詰め合わせが届く予定…ブドウイッパイ食い倒してやるんだっ!(爆)

みみこ | URL | 2007-09-20(Thu)22:00 [編集]


どっぷりとつかってます

ペリーAでバスタブを満たしたいくらい(笑)
やっぱね、パクッ→ぺっ→プップッ じゃなくっちゃ(爆)

プチパパ | URL | 2007-09-20(Thu)23:17 [編集]


