Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

雨を逃れて

東京は雨というので、また午前中に飲んだバリウムの口直しに、軽井沢に行ってきました。

DSC_2253R2.jpg DSCF1364R2.jpg DSC_2245R2.jpg DSCF1367R2.jpg DSCF1365R2.jpg DSCF1368R2.jpg DSCF1371R2.jpg

おなかがいっぱいになったら、

DSC_2254R2.jpg DSC_2255R2.jpg

なんてのんびりしていたら、霧は出てくるは、日は暮れるは。

DSC_2268R2.jpg DSC_2275R2.jpg

しょうがないので、温泉につかってのんびりして

DSC_2292R2.jpg

渋滞と無縁なドライブでした。


と、ブログにするとつまんないですね。
本人はけっこう満足して帰ってきたのですが ・・・ (笑)

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわぁ~♪

ンまいもん食べたい!
気持ちの良い風に吹かれたい!
デリカテッセン…食べたいよぉ~!
茜屋さんは、実は、系列のお店がみみこんちの近くにあるの
でもね…軽井沢で飲む茜屋さんと…埼玉で飲む茜屋さんが、違うのは。。。何故?(爆)

みみこ | URL | 2007-10-01(Mon)15:48 [編集]


神戸にいたとき

三宮にも茜屋があって、そこが本家だと聞いた。
早稲田にいたとき、そこにも茜屋があって、そこも関係があるように聞いた。
# べつに茜屋を追いかけて引越ししているわけではないけど(笑)

いまね、冷蔵庫を開けるたびに、プ~~ンとスモークの香りがただよって、快感!

プチパパ | URL | 2007-10-01(Mon)16:58 [編集]


