Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

紅葉と蕎麦を求めて

でも
それでも強行

DSC_2557R.jpg DSC_2577R.jpg DSC_2567R.jpg DSC_2565R.jpg

中山道の山間のこの宿場町、背景の山は全山紅葉とはいきませんが、それなりに紅葉。雨の中の風情もなかなか似合うところでした。

DSC_2579R.jpg DSC_2580R.jpg DSC_2578R.jpg DSC_2582R.jpg DSC_2589R2.jpg

いいですね、木造校舎。プチパパの小学校もモチロン木造でした。
# こんなに古くはありませんが (^^;


二日目は、うってかわって

朝霧の中を疾走 ・・・ の予定でしたが、よもぎこば林道はほぼ徐行
狭いくて荒れた路面。なによりも降り積もった落ち葉で、チョットパワーをかけるとズリズリ。

DSC_2607R.jpg DSC_2609R.jpg

でも、雰囲気はサイコー!

DSC_2605R.jpg DSC_2616R.jpg

で、やっとビーナスラインの扉峠へ抜けると、

DSC_2621R.jpg DSC_2622R.jpg

ここからは勝手知ったるビーナスライン。
で、目的地はここ

DSC_2631R.jpg DSC_2637R.jpg

ちなみに、プチパパの成績は0点
今年はメチャ難しかった!
ニ八と三七なんて分かります?(言い訳言い訳 :p)

最後に記念撮影。参加はこの3台でした。

DSC_2639R.jpg

お疲れ様でした m(_ _)m

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ん?

3台目は…どなた?
松本から…百合の場所に行ったのね?
二八と三七…?そんなの解る訳ナイじゃん!(爆)
で…?どなたかパーフェクトした?
いやぁぁぁん!講習会場大ホールで居眠りコイテタ自分が悲しい(涙爆)

みみこ | URL | 2007-10-30(Tue)20:33 [編集]


ゲルさんだよ

悔しいことに、パーフェクト一人、2問間違い二人。この3人が豪華高原野菜詰め合わせの大きな箱を持って帰りました。
でもね、
◇新そば十割
◇ 同 二八
◇ 同 三七
◇去年の十割
◇ 同 二八
こんなの分かるわけがない(キッパリ!)
Z4WAメンバーは全滅 v-12
鉛筆を転がしてもいっしょだって(笑)

午前の部参加41人中3人しかお土産をもらえなかったので、主催者も少しは反省して、来年はきっと易しいよ(爆)
来年は、またみんなで行こう!

プチパパ | URL | 2007-10-30(Tue)20:44 [編集]


ゲルさんか!

あれ…?ゲルさんの復活祭って…別の日だったよね?
プレ復活祭だったのかぁ~(笑)
相変わらず…キキキキぃぃぃぃ!ってやってた?(汗)

みみこ | URL | 2007-10-30(Tue)20:54 [編集]


生まれ変わったよう

な運転と、本人は申しております(笑)

復活祭は、先日、銀座で催し、Z4WAオヤジ部会3名で豚しゃぶをいただきました。
この豚しゃぶ、豚肉と山のような葱だけなんだけど、そりゃうまかったじぇ~
(ゲルさんの会社の社長のオゴリ = ゲルさんの会社の交際費 = だったので、いっそうおいしくいただきました、はい。)

今度行きましょう。銀座日航ホテルの地下です。

プチパパ | URL | 2007-10-30(Tue)21:01 [編集]


