Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

なぜ今なのだ!

昨日から、のどが痛く、咳ゴホゴホです。
そうなのです、風邪です。

いままでヒマだったのに、この週末のみ仕事です。
あたかもそれ狙ったかのように、どうしてこんなときに風邪をひくのでしょう。まったくぅ。

ともあれ、近寄ると危険です。
「オレが(私が)風邪を引き取りましょう」という奇特な方だけおいでください。

なお、風邪はウィルスではありませんので、このブログを開いても感染しません(キッパリ)
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

風邪ひいちゃったの?

アルコールでのウガイをお薦めします
もったいないので…最後には、ベーしないで飲んじゃってください
おだいじにどうぞ~♪

注)薬剤師からのアドバイスだとは、決して思わないこと!(爆)

みみこ | URL | 2007-11-10(Sat)18:17 [編集]


アルコールが弱すぎた?

もっと強いアルコールじゃないと。
ビールとワインでは力不足みたいでした。
ネギを山盛り3皿も食べたのだけど、コレも効果なかった。
もちろんPLも飲んでいるのだけど ・・・・

プチパパ | URL | 2007-11-11(Sun)08:07 [編集]


ダミじゃん(汗)

PL飲んでアルコールは…ダミじゃん!
そのうち、おし◎こが出なくなっちゃうぞ!

みみこ | URL | 2007-11-11(Sun)18:20 [編集]


あらら・・・;
私が復活したら、今度はプチパパさんが(汗

ゆっくり休んで下さいね;お大事にどうぞ(´д`;)

プチ微糖 | URL | 2007-11-12(Mon)02:49 [編集]


昨日の夕飯はキムチチゲにして汗をかき、すぐに風呂に浸かって暖まり、そのままベッドに直行。8pm前

このくらいでいつもなら直るのだけど ・・・・

本日8am起床。症状が変わってる。
のどの痛みはなくなって(アルコール消毒が効いたか)、かわりに鼻水ずるずる。

お~い、どこまで行くんかい ・・・・

プチパパ | URL | 2007-11-12(Mon)10:30 [編集]


