Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

ブラボー晴女!

学校に一番近い子ほどよく遅刻するように、集合場所上里SAに一番近いクルマが少々遅刻しましたが(笑)

予定通りに出発。
水上ICを出たまでは予定通りだったのですが、M6のオチャメなナビが水上ICを一周。
気を取り直して再出発。でも、山に不穏な雲。

DSC_2783R.jpg

負けるもんか。こっちには超晴女がいるんだぞ!

DSC_2786R.jpg DSC_2788R.jpg DSC_2789R.jpg

山を登るにつれて気温は下がり、ついに車載コンピュータの低温警告が ・・・・ 外気温2℃です。
でも、空気も水もきれい。

DSC_2798R.jpg DSC_2797R.jpg DSC_2757R.jpg

まあ、このあたりまでは晩秋。
ところが、ここからは初冬。
遠くから見た山頂付近の雪景色が現実に!

DSC_2803R.jpg DSC_2805R.jpg

坤六(こんろく)峠では

DSC_2812R.jpg DSC_2813R.jpg

坤六峠から片品温泉への下り道は、日陰は圧雪またはアイスバーン。きつね隊長のスタッドレスは大正解。ウチのクルマは、夏タイヤで一速ホールドの徐行!

そんなわけで、県道水上片品線は冬でした。
なお、この道は、明日(11/19)から冬季閉鎖です (^^)v


引き続き、ヒルメシマエの赤城山。

DSC_2826R.jpg DSC_2828R.jpg

今回のツーリング参加はこの6台。

DSC_2830R.jpg

きつね号、jyo号、DAYAN号、ゲル号、かみや号、そしてぷちぱぱ号

このあと、とんとん広場で豚肉料理をおなかいっぱい食べ、道の駅で買出しをして家路についたのでした。
全行程約400キロ、平均燃費11.7km/L、平均速度66km/h(← 異常に高くないかい)
これで、本年のZ4WAツーリングは終了です。あとは忘年会だけ --> きつね隊長!
来年の口開けツーリングは佐久で蕎麦かも --> jyoさん!

なお、本ツーリングについては、みみこさん、DAYANさん、jyoさん、かみやさん各氏のBlogも参照してください。


それにしても、本日も超晴女の神通力を遺憾なく発揮。
天気予報の氷雨を見事に晴/曇に変えてしまいました。道の駅で解散したとたんににわか雨のオチまでついて、アリガタヤアリガタヤ!

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様!

今日は、楽しかったし…美味しかったよ!
スリリングでもあった。。。(謎)
帰宅してから『24』を見ちゃったりしてたもんだから…
まだ、写真も何もイヂッテないわ(汗)

また…遊んでね~♪
『殿』と書いて『しんがり』と読む。。。兄ちゃんの知識…敬服しました!(笑)
それから…プチのボデーよろぴこにゃ♪
チビニャゴも…もう少し居候させてて~(爆)

みみこ | URL | 2007-11-18(Sun)19:38 [編集]


は~い、お疲れ様でした m(_ _)m

秋と冬を行ったり来たり、なかなかのツーリングでした。
中二日で同じコースを走ったけど、いいねぇ!
来年も行きたいコースですね。

プチボディは、明日または明後日出発します。

プチパパ | URL | 2007-11-18(Sun)19:59 [編集]


なかむ~

きよみの熱は、一時39.4度まで上がりました。熱の割りに本人は元気そうでしたので、救急車を呼ばず、様子見しました。熱は昨日の昼過ぎに漸く下がり、安心です。
いきたかったっす。。。残念、残念、残念。(ToT)

No Name | URL | 2007-11-19(Mon)08:05 [編集]


大変でしたね

インフルエンザでしょうか?
ともあれ、よかったよかった。
また暖かくなったらツーリングを再開しますので、そのときにはぜひ!

その前に、来月は忘年会かな(笑)

プチパパ | URL | 2007-11-19(Mon)17:32 [編集]


