Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

幸せって、グルヂ~

世間は
DSC_2947R2.jpg
ですが、
プチパパは仕事(この土日も)

でも、久しぶりにおいしいものが食べたいと、ここへ。
本店はコチラなのですが、まったく予約が取れません。
もちろんお目当ては天香回鍋薬膳火鍋。

DSCF1480R.jpg

能書きはお店のHPを見てもらうとして、とにかくスープがすごくすご~くおいしい。いっぱいいっぱい飲んだおかげで、おなかいっぱいでグルヂー!

でも、久しぶりに幸せ




関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

質問。。。

毎日、あえいでいるみみこです。
今日は、この鍋についての質問です。。。
真ん中の仕切りは何故付いているのですか?
味は、右と左が違うのですか?

テンテー、ヨロシクお願いします。

実は…壊れています…アテクシ(;一_一)

みみこ | URL | 2007-12-05(Wed)20:34 [編集]


お答えします

右は辛い、左は辛くない。
右1+左2を標準として、テキトーにスープを好みに合わせてブレンドしていただきます。
基本的にスープをいただく鍋で、スープに元気の素が溶け出しているそうです。
こんど、いっしょに行きましょう、皆さんも誘って。
元気になれますよ!

プチパパ | URL | 2007-12-05(Wed)20:45 [編集]


ニンニクが入っていると…

美味しそうだけど…ニンニク…入ってないですか?
テンテー実は…みみことダヤンはニンニクアレルギーなんでして…
好きなのに…食べれません(涙)
ソコだけが心配でし。。。

みみこ | URL | 2007-12-06(Thu)02:02 [編集]


大蒜アレルギーだったら

ドラキュラと戦うときはどうするの?
食べなきゃセーフなの?

二人前に大蒜1個(1粒ではなく)くらい入っていました。
「30分以上煮込むとくさくないよ」とお店の人は言っていました。

じゃあ、豚シャブに行こう。
具は、豚肉と大量のネギ。おいしかったよ~

プチパパ | URL | 2007-12-06(Thu)08:20 [編集]


