Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

やっぱり青虫!

去年のダイエット開始以来、思い出したときにコレを飲んでいますが、栄養的には多少の足しになっていると思うのですが、なにせ満足感がない!

今日は、無性に山盛りの野菜を食べたくなって ・・・・

まず第一ラウンド

DSCF1495R2.jpg
みごとに、緑黄色野菜がない

DSCF1496R2.jpg DSCF1497R2.jpg

第二ラウンド

DSCF1498R2.jpg

デザート

DSCF1499R2.jpg DSCF1500R2.jpg

30品目はかるくクリア!


それにしても、世間はクリスマス。

DSCF1501R2.jpg DSCF1502R2.jpg

プチパパは、これからオフィスです。ふ~~ぅ



関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

青虫くん

我家の青虫くん(e-468子)は

ここんとこ毎日、銀杏喰ってます~

おかげで、いつも部屋中が
ワンコもいないのにいい香りです。

DAYAN | URL | 2007-12-08(Sat)20:35 [編集]


ゼイタクな青虫ですこと

ウチの青虫は、緑黄色野菜も嫌いですが、ギンナンも嫌いです。
焼きギンナンはおろか、茶碗蒸しの中のギンナンでさえ、ちゃんと律儀に残します。

プチパパ | URL | 2007-12-08(Sat)21:00 [編集]


30品摂取すごいですね~さっき食べたばかりなのにヨダレが出ました(笑)

あれ?今年のダイエット期限は今月一杯。大丈夫そうですか?!そろそろ私もダイエットしないとマズイです;Gパンがきついのですよ(汗)

あ、もうどこもかしこもクリスマスモードですね。お仕事頑張ってくださいませ(汗)

微糖 | URL | 2007-12-11(Tue)00:02 [編集]


たら~(汗)

せっかくダンマリを決め込もうと思っていたのに(笑)
目標未達どころか、スタートラインから一歩も踏み出せずにいます。つまり、太ってはいませんが、やせてもいません。
ということで、ダイエットは来年に持ち越し決定!

プチパパ | URL | 2007-12-11(Tue)07:56 [編集]


