Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

クリスマスのおもちゃ

23日には着いていたのに、お預け状態のコレ、やっと遊べました。

いや~、むずかしい!
操縦も難しいけど、写すのはもっと難しい。
とにかく、おとなしくさせることができないから、フレームに入らない。

DSCF1546R2.jpg DSCF1543R2.jpg DSCF1551R2.jpg

じっとしていないから、フォーカスロックできない。

DSCF1554R2.jpg

何とか写せたのがコレ

DSCF1539R2.jpg

DSCF1540R2.jpg

修行して出直してきます(笑)

ホントは、プチを飛ばせたいのですが、ペイロードが少し不足気味。
プチの軽量化を図らねば!

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

。。。。。。

兄ちゃん。。。

仕事のしすぎで、壊れてないか(~_~;)
大丈夫か?(~_~;)

チョッと心配気味のイモートより

みみこ | URL | 2007-12-26(Wed)15:22 [編集]


ダイジョーV

崩壊が始まっているような気もするが ・・・ ともあれ、年があけたら、聖路加でMRIを撮ってきます(マジ)
大病院は、行ってすぐに撮影できないから嫌いなのだけど。2回は行かなきゃ行けないものね。

でも、前回は2年前なので、そろそろ潮時。ガマンして行ってくるっち。

プチパパ | URL | 2007-12-26(Wed)15:33 [編集]


AIRBOTS


これ流行ってるんですか?

かみやさんも、Blogに書いてましたよん♪


DAYAN | URL | 2007-12-26(Wed)23:26 [編集]


いまでは

一家に一台は常識です。

神谷さんの一日遅れでポチり、二日遅れで到着しました。
本日エネループを買い込んで初飛行。けっこううまくなりましたよ。

もちろん、仕事の合間の気分転換ですよ(爆)

プチパパ | URL | 2007-12-27(Thu)00:24 [編集]


ぜひぜひ

「空飛ぶプチ!!」を見て見たいですw
うちみたいな「他力本願飛行プチ」じゃなくて♪

しかも飛んでないし。

でもいーなー。コレ。

naka | URL | 2007-12-27(Thu)15:28 [編集]


体重制限アリ

プチ、ちょっと重すぎ、ダイエットしな、それにバランス悪いし!
頭を取ると浮きそうなのですが、ちょっとねェ~
てなわけで、お正月の課題とします。

あっ、いけね。
お正月もなく働くのだった (^_^;

プチパパ | URL | 2007-12-27(Thu)15:37 [編集]


本物見たじぇ~!

神谷さんのオフで…嬉しそうに見せてくれた
レストランの中で飛ばして遊んでた(~_~メ)
あれ…プチじゃ…ヤッパリ重いよ~!(笑)
ハゲにしたって…飛ばないよ~!(爆)

兄ちゃん。。。良いお年を!
また、来年もみみこのことカヤイガッテやってくれっ!

みみこ | URL | 2007-12-31(Mon)16:05 [編集]


プチはいっぱいいるのだけど

AIRBOTSをオフィスに忘れてきちゃった(アホ!)

だから、お休み中のフライトはナシ。
休み明け月曜日に提出物があるから、それまではナシ。
まったく、シメの年末がコレでは、来年もやっぱり v-16 型!

コレを読んでるときには、配達(笑)はもう終わったのでしょうね。
来年もヨロピコでし m(_ _)m

プチパパ | URL | 2007-12-31(Mon)18:52 [編集]


配達?御節の?

ソリがにょ~今年は、御節がナイのだ(涙)
れんこんやの御主人の御父上が12月半ばに亡くなって…
その前から北海道まで行ったり来たりしてたから
今年だけは、ナシになったのだ(涙)
だから…食べ物に寂しいお正月になっちまった

でも、配達ナイと…楽チンだった(爆)

来年もみみこもv-16型街道まっしぐら!
オフィスに忘れ物?プププ~!
仕方ないよ~兄妹だもの。。。(苦笑)

では、良いお年を!

みみこ | URL | 2007-12-31(Mon)20:19 [編集]


