Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

世のパパと同様に

ホントに仕事が忙しくって、まったくプチたちをかまってやれません。
そこで、服を買ってゴマスリ!
IMG_1846R.jpg IMG_1849R.jpg

もう少しだからね。ピークは今月いっぱいで越えられると思うから・・・

少しでも時間ができたら、紅葉狩りに行って、Barに行って、おいしいピッツァを食べて、宝くじを当てて・・・・どさくさにまぎれてもムリですね。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私もいつも…宝くじ3億円あたったらイイなぁ~って思ってる。。。
でも…買わないと…絶対あたらないんだよね?(爆)
もう…10年以上宝くじは買ってない。。。(;一_一)

みみこ | URL | 2005-10-31(Mon)18:51 [編集]


買っています

10月は買わなかったけど。
それまでぽちぽちと買っていたときには、小銭くらい(5,000円以下)は当たってて、「こんな小銭で運を使い果たしたくないね。3億円、いらっしゃい~!って叫んでいたのですが・・・

プチパパ | URL | 2005-10-31(Mon)19:44 [編集]


