Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

アヂ~、辛~、グルヂ~、サミ~!

久々のKorean

まずはプルコギ

DSCF1295R2.jpg

え~、多い!


つづいてキムチチゲ

DSCF1297R2.jpg

ほっ、よかった、小さい。

そして、ラスト海鮮チジミ

DSCF1299R2.jpg

ドヒャ~!
すみません、負けました。Give up です m(_ _)m


ということで、チジミはお持ち帰りにしていただきました。
それにしても、汗だく、ヒリヒリ、食べすぎ。
そして帰り道の寒いこと。


ちなみに、これ↓↓、ミートボールではありません。

DSCF1300R2.jpg

韓国の梅干だそうです。


本日の体重計は臨時休業とします :-p
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

辛そうで美味そう

おこんばんは~w

韓国料理万歳!!ですね~w
みっちゃん、えっちゃんは辛いもの平気なのかしら?
辛いもの(わさび辛いのはダメですが)結構好きなので、ひたすら「美味そう~」とPC前で騒いでます。
でも唐辛子ってビタミンCとカプサイシンが豊富だから美容にはいいんじゃないかな?
基礎代謝が上がるんですよねw

naka | URL | 2008-01-15(Tue)01:46 [編集]


初めて行った店ですが

あまり日本風にアレンジしていないカンジでした。
プチパパは、わさびもからしも唐辛子も平気です。というか、得意です。

プチパパ | URL | 2008-01-15(Tue)08:35 [編集]


Give up?

ラストの海鮮チジミでGive upしちゃってるみっちゃんが、何とも可愛いです。
韓国にも梅干があるんですね。
私は胃が弱いので、辛いものは苦手ですが本当に美味しそうなお料理ですね。

CoCo | URL | 2008-01-15(Tue)09:19 [編集]


おはようございます

プチパパは梅干は(というか漬物全般を)食べないのですが、食べた人間によると甘いしょうゆ味だそうです。(想像不能!)
ぱっと見、ミートボールですよね。

プチパパ | URL | 2008-01-15(Tue)10:30 [編集]


美味しそう!!

すごい量ですねぇ~v-12
いつもご馳走を食べてらして羨ましいですv-10

ところで、プチパパのブログを花總のブログにリンク貼らせていただいていいですかv-236
…て言うか、もうリンクしてしまいましたv-398
事後報告でごめんなさ~いv-436
これからも宜しくおねがいしますv-441

花總 | URL | 2008-01-18(Fri)08:52 [編集]


リンクはOKですよ、もちろん

ただ、この↓↓アドレスでお願いします。
http://petitpapa.blog22.fc2.com/

頼んだのは3品だったのですが、各々が大きすぎでした。
「いつもご馳走を食べている」のではなく、「食べたときに載せている」のです(← あれっ、どこかで聞いたセリフ)。

プチパパ | URL | 2008-01-18(Fri)09:25 [編集]


アタシも…

体重計に、怖くて乗れない。。。(;一_一)
チョッと昨夜、密かに乗ってみたのだが…思わず目を覆ってしまった(爆)
また、一から努力し直しだ…な…(涙)

みみこ | URL | 2008-01-18(Fri)12:25 [編集]


少しは余裕ができたのかな?

むなしいよね。
さんざん努力して減らしても、一瞬で増えてしまうんだもんね。
必死で登った崖を、ズリズリズリ~と滑り落ちるようなものだもね。

もっとも、お互い v-16 型だからなぁ、「さんざん努力して」という部分は怪しいよね(笑)
少なくともプチパパは《↓↓ゆるゆるダイエット↓↓》だからなぁ。
http://ykomeguro.blog84.fc2.com/blog-entry-74.html

プチパパ | URL | 2008-01-18(Fri)12:42 [編集]


