Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)

スポンサーサイト


PageTop

飽きた~

ここ2週間、来る日も来る日も毎日毎日、みかんを2ネット(約20個)ずつ食べ続けました。2ネットを夕方に買っても、ひどいときにはその日のうちになくなってました。

でも、最近は、2・3日前に買った最後の1ネットがなかなかなくなりません。
さすがに飽きた!

「ミカン狩り」をググると、多くは12月中旬で終わりなのですね。ということは、ミカンのシーズンはもう終わり!(涙)

イチゴ狩りも早く行かないと終わっちゃうよ~~


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

イチゴの次は?

伊豆長岡の大富農園と言うところは、ほぼ年中何かしらの「狩りモノ」が出来るそうですよw

イチゴの次は・・・・ブルーベリーかな?
どーだったかな?

naka | URL | 2008-01-25(Fri)21:48 [編集]


一年中なにかしらのフルーツ狩りができるというのもすごいですね。

プチパパのフルーツカレンダーは、

イチゴ→サクランボ→ブルーベリー→スイカ→ブドウ(ベリーA)→二十世紀梨→ミカン→イチゴ

となってますが、問題は
●イチゴとサクランボの間が長い
●東京周辺で二十世紀梨のなし狩りをできるところがない
なんです。

プチパパ | URL | 2008-01-26(Sat)02:25 [編集]


黄色くなった?

毎日、2ネットも食べてたら…顔が黄色くなったでしょ?(爆)
見た目での、黄疸との違いは…白目が黄色くなるかならないかの違いなんだよ~(爆)

イチゴ狩り…2月3日に房総であるよ~
兄ちゃん達は…(;一_一)まだまだ忙しいっか。。。?(涙)
みみこは、行くのになぁ~(;一_一)ちぃが忙しいんだよね?(涙)
あっこちゃんが現地の幹事かな?で、Ryu爺が大元の幹事だったと思うけど。。。

みみこ | URL | 2008-01-26(Sat)11:27 [編集]


兄ちゃんは一段落

おそらく、来週は平穏なはず。忙中閑有って感じかな。
でも、彼女の予定が見えない。
よって、「今日、時間が空いた」ってときに、ソレッとゲリラ的に行くしかないかなっと思っちょりまんねん。
# なんて言いながら、明日、ドルショ+αで一日遊んでくるけどね :-p

かみやさんのイチゴ狩りが成東なので、ゲリラいちご狩りは静岡の石垣イチゴを狙っています。帰り道で、おいしいお魚にもありつけそうだし。

プチパパ | URL | 2008-01-26(Sat)13:01 [編集]


石垣苺は。。。

兄ちゃん!
石垣苺は、土日で全部、摘み取られちゃうから…
電話で予約とかしないと…狩りはできないみたいよ。。。
みみダヤは昨シーズン、それで悲しい想いをしたのだから
まぁ…お魚は逃げないから…それでもオケなら…予約の電話は要らないけどね。。。千葉より作付面積が小さいから…要予約らしいのよ

念のため♪

みみこ | URL | 2008-01-26(Sat)17:57 [編集]


Thanks

そう!
出かける前に電話してみればいいのね。
赤いのが残っていないようだったら、逆方向に行けばいいしね。
逆方向に行っても、おいしい魚はあるし。

プチパパ | URL | 2008-01-26(Sat)19:16 [編集]


