Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

♪ゆ~きぃ~がぁ~ふるぅ~

石垣イチゴのイチゴ狩りに行くつもりだったのに ・・・ 中止!
あっこちゃんのイチゴ狩りはと思ったけど ・・・ これもやめた!

どうしてこんな日にかぎって、天気予報が当たるんだ 

DSC_3092R2_2.jpg

これ↓↓は明治神宮。こんな日でも参拝するヒトがいる。

DSCF1319R2.jpg

青山通り、赤坂御所前。

DSCF1321R2.jpg


おなじく、とらや前。
あんこ、買ってくればよかった。

DSCF1323R2.jpg

そして、皇居前。
さすがに、人通りはナシ。

DSCF1328R2.jpg

ここここに行った帰りです。
いま、コレを狙っています。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

赤い車w

雪・・・いいなぁ。
キレイだなぁ。

アルファロメオの赤って深紅でいい色ですね~。
車に関しての知識はその程度ですが、アルファロメオは行き着けの茶房で話題になっていたので(色がどーのスタイルがどーの)画像を見て「これかー。かっちょええ」と感心。
私は今古いFIATが欲しいです。
理由は・・・・某国際的大泥棒の愛車だからです(笑
でも山間に住んでいるので危険な買い物らしいです。

naka | URL | 2008-02-03(Sun)16:43 [編集]


アタシ達は…結局

昼頃に起きた(爆)
ダヤンが具合が悪いと…おとなしいでしょ?
だから…みみこもズーッと寝てる(爆)
16時間くらいなら、全然、平気で寝れるの。。。(苦笑)
それで、昼頃にモゴモゴ起き出して…大きなジャスコに行って来た!
兄ちゃん…ノーマルで走ってたの?勇気アル(汗)…っていうか…この前の赤城の時より…今日の方が滑らなかったかも?

みみこ | URL | 2008-02-03(Sun)22:31 [編集]


おとなしくしていたのですね、めずらしく!

11月の坤六峠よりは、まるっきり平気。
轍とかのシャーベットにつっこまない限り、雨といっしょ。

リベンジは火曜日くらいの予定(成東かな)。
明日は、隊長とゲルさんと、ゲルさんの次期愛機検討会が銀座であります(笑)

プチパパ | URL | 2008-02-03(Sun)23:53 [編集]


消えちゃった!

nakaさんへのレス(涙)

読んでなかったら知らせてください。

プチパパ | URL | 2008-02-04(Mon)00:05 [編集]


きたー、きたー!
スペシャルエディション出てますね!
エレガントな雰囲気をかもし出していますね!

なかむ~ | URL | 2008-02-04(Mon)12:58 [編集]


コラコラ

そんなに煽らないのっ!
まだ、時間かかるよ、本人が揺れ動いてるから。

そうそう、02/14(Thu)の夜、外出許可は取れませんか?
上のコメントで書いた検討会が開催されす。
出席者は、きつね隊長、ゲルさん、ボク

援護射撃が必要な場合は言ってください(笑)

プチパパ | URL | 2008-02-04(Mon)13:08 [編集]


消えちゃうんだ

読んでませんでしたー(笑

でも、あまりお気になさらずに~

naka | URL | 2008-02-04(Mon)14:45 [編集]


正確には

システムの仕様を知らなかったプチパパのミスです。
投稿者名がヌケていたので、追記したら消えちゃった。そんな仕組みとは思わなかった。

で、大泥棒氏の愛車、Fiat 500改ですね。
ちんまくって、面白そうな車ですね。

> 山間に住んでいるので危険な買い物らしいです
ですね。
でも、簡単な解決方法があります。
それは、整備士さんのお友達を作ること。
プチパパのお友達の整備士さんは、「プチパパはいいよね、へんな車をとっかえひっかえ乗れて。メンドーみるのはオレだからね!」とブツブツいいながら嬉々としていじっています(笑)
あとね、古い欧州車に乗ると、ココロの修行になります。
たかが窓が閉まらなくなったなんて、大したことはない。小さな故障は笑って許せる広い心をもてるようになります。
動かなくなっても「そのうちに救援隊が来るサ。のんびり待ちましょ」と寛容なココロ。

ただ、欧州車の名誉のために書いておきますが(笑)、最近の欧州車はそんなに(爆)壊れません。

プチパパ | URL | 2008-02-04(Mon)15:28 [編集]


