Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)

スポンサーサイト


PageTop

次期車種検討委員会経過報告

水面下でひそかに行われてきた標記委員会ですが、ここに中間報告として現時点での候補車を公表し、広く意見を求めます(笑)


そろそろ終いの車まで(ひょっとしたら)片手であまるかもしれない。
そうであれば、一切のしがらみを排して、「乗りたい(乗ってみたい)」だけで車選びをしたいところ。
でも、そうはなかなかできないところが「しがらみ」のしがらみたる所以。
「できるだけ」というところでの妥協になりますね。まだまだ修行が足りぬ。


で、

ここのところ密かにこの車を探していました。
でも、程度の良いタマがないので、あきらめモード。


しょうがないので、現実的なところで ・・・・

AlfaRomeo 147GTA
プチパパの大好きなEuropian Hot Hatchの際たる車。
きっと、ちょこまか、きびきび、カッ飛ぶことでしょう。
3.2L FF 6MT LHD

Alfa GT
Breraは大きすぎると感じるこの身には、147ベース(?)のお手ごろサイズ。
3.2L FF 6MT LHD

Alfa159
ファミリーカーに徹するとこれかな(どこが:笑)
腹立つくらい、壊れないだろうなぁ。
3.2L AWD 6AT RHD

(各車、WebCGへのリンクが貼ってあります。)

と、当委員会では絞り込んできたが、オーナーはそんなことは意に介さないかのように、勝手にとんでもない車を買ってくるからなぁ(委員長談:誰?)
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは(;^_^A
先週からグダクダしておりました;久々に訪問;

取説バトン!チャレンジして下さいましてありがとうございます(笑)読みましたよ~!中身が全然変わってるヾ(〓ε〓〃)ぶー
でも、機械にも本人にも例えてあって良く読むとかなり笑ってしまいました(^m^)頭にプチパパさんが浮かびます(笑)


MRI…ヘルニアの時にやったのですが、こんな写真が撮られているんですね。
検査は進んでやる事が大事ですね。やはり早期発見って大事ですもん。定期健診は何かと面倒ですが私も心がけたいと改めて思いました(苦笑)怖い;

後は…車!単なる願望とは言え高いですってー(汗)
日本車なら何なりと言ってください(たぶん笑)

微糖 | URL | 2008-02-05(Tue)00:54 [編集]


片付きましたか?

今のクルマが10数台目で、生涯で買えるのが20台くらいだろうから、そろそろ贅沢言ってもバチは当たらないかなってね。
v-91 (← 意味ナシ:笑)

プチパパ | URL | 2008-02-05(Tue)03:25 [編集]


一番好きな車w

多分ね。
一番好きだーと思う車がいいんじゃないかと思います。
運転しててワクワクするような車。
明日もまた運転したいなって思う車がいいんじゃないかなーw
(・・・・・うちもそろそろ、そんな車に変えたいんですが)

naka | URL | 2008-02-05(Tue)16:46 [編集]


そんな車を買うと

走りにばかり行って、仕事に行かなくなります v-16
今の車でも、最初の1年で約3万キロ、西は金沢、北は青森まで走りましたから。
毎週のように八ヶ岳に野菜と果物の買出しに行ってたし v-8

でも車って、「どれにしようかな?」って選んでいるときがイチバン楽しいのですけどね。

プチパパ | URL | 2008-02-05(Tue)17:03 [編集]


