Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

プールは体に悪いか?

それは明け方のことです。

ブログを書き、プチ部の日記を読んでレスを書いて、ベッドへ。

ウチのベッドはジェルベッドで、ジェルに温度調整が効いていて、あったかいハズなのです。
でも、いつまでたっても寒い!
1時間くらいガマンしたけど寒い!

しょうがないので、お風呂を沸かして、30分間、じっとしてひたすら暖める(「煮込む」に近いか)。


そして、そのまま、再びベッドへ。

なんとか、「風邪ひきさん」にはならずにすんだようです。


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

脂肪細胞

何かプールに行くと、痩せ易くなる褐色脂肪細胞が増えると聞きましたよ。
なのでプールはいいのだと思いますが、冬場なのでプールのあとはいつもよりもお風呂で温まった方がいいんじゃないですかね?
でもそのうち体がエネルギーを発散するようになると、いつもホカホカしますよw
がんばれ~♪

naka | URL | 2008-02-13(Wed)00:14 [編集]


急激すぎたみたい

プールから帰って疲れた体でリビングで寝てしまったのがいけなかったみたい。
けっきょく、風邪から回復するのに、24時間中20時間もの睡眠時間が必要でした。
その翌日も半覚醒状態で使い物にならなかったので、・・・ まあ、ふだんからこつこつと地道にやれということですね。

プチパパ | URL | 2008-02-13(Wed)10:27 [編集]


