Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)

スポンサーサイト


PageTop

ごめんなさい

みなさん
「こんどこそはきっと行くゾ!」というご期待を裏切りました。
「まあ、あれだけ言ったんだから、行くんじゃない」という観測を、
「そろそろ行くかもね」という推測すらも裏切ってしまいました。

MTだけ宣言どおりです。

クロの右、MTに決めました。国内ラスト1台でした。
近日中にハンコを押します。
たぶん今月中に来るんじゃないかな、たぶん。

「どうしても見たい!」という方にはお披露目いたしますが、そんな大それたものではありません。フツーの4ドアセダンです。
期待してはダメです、絶対に!

えっ、期待してないって。
よかった

----------

ね、やっぱり、我々の答申なんか、完全に無視しちゃったでしょ。そんなヒトなんです。
ということで、次期車種選定委員全員は、ただいまをもちまして辞任させていただきます。
(委員長)

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ。。。そなの?

お車、買い替えたのね?
黒なの…アニマルいやいや…マニアルなの?(爆)
ふぅん。。。でロメちゃんじゃないのね?
で…ダリさ(;一_一)
4人乗り?じゃ…今度は、みみこも乗せてね~♪
ね~ね~ガソリン入れるところに…ブライスのシール貼ろうよ~!
オソロで貼ろ~よ~!(爆)

みみこ | URL | 2008-02-13(Wed)20:12 [編集]


早っ!

ロメちゃんでココロは八割がた決まってたのに。
希望色の在庫があるし、担当営業は愛嬌のいい女性だし、・・・・
「何が不満なんだ、このヤロー!」くらいなものだったのですが。

これで何回目だろうか。
買う気マンマンでロメちゃんのお店に行ったのに、手ぶらで帰ってきたこと。
# 死ぬまでに1台は持ちたいなぁ~

土壇場で大うっちゃり。
ほんと、青山さんチの6MTは強い!

こんどから、ウチまで来れば、その後は1台で動けるジェ~

プチパパ | URL | 2008-02-13(Wed)20:30 [編集]


だからさぁ~♪

ダレが来るの?
青山さんチ…ってBMW?
ね~ダリよぉ~!ダリだってばぁ~!
みみこの携帯にコッソシ…メルするべし!
イイこと?兄ちゃん!
妹に内緒ゴトしちゃいけないんだよっ!(爆)

みみこ | URL | 2008-02-13(Wed)22:22 [編集]


身の丈にあった6MT

そうダヤンさんに尋ねればスグにわかるサ!
メールするね。

プチパパ | URL | 2008-02-13(Wed)22:28 [編集]


ぜひ!!

新車がいらっしゃったら是非お披露目して下さいね。
そのうち、静岡県東部伊豆地方にいらっしゃる事がありましたら連絡下さいねー。
何も出来ませんが水族館の割引券はやたらと持ってますので(笑

naka | URL | 2008-02-15(Fri)09:43 [編集]


行きます行きます。
お披露目するほどクルマじゃないですけどね。
単なるオジサンの自己満足とノスタルジーです。

いずれにしろ、25日以降でないと遠っ走りできないのですけどね。

プチパパ | URL | 2008-02-15(Fri)17:15 [編集]


