Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

いい天気だなぁ

DSC_3362R2.jpg

最高にいいお天気だしぃ、暖かいしぃ、クルマもきれいだしぃ ・・・・・
こりゃお出かけしかないですよね。

でも、仕事です!

仕事です!って言いながら、こんな写真を撮ってました。

DSC_3376R2.jpg

DSC_3374R2.jpg DSC_3373R2.jpg DSC_3378R2.jpg

このツルツルピカピカ、いつまで続くのでしょうね。
選ぶ権利さえあったら、(汚れの目立つ)黒なんか買わなかったのに。自分ではほとんど洗車しないとんでもないオーナーですからね。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まぁ…

兄ちゃん…形あるものは、いつか無くなるのと同じように
綺麗なものは…即、汚れる(汗爆)
諦めて、綺麗に乗るか…甘んじて、汚れに目をつぶるか…
如何かな?(爆)

みみこ | URL | 2008-03-09(Sun)20:16 [編集]


妹なら問うまでもなく

後者に決まっとるがや!(← 何語?)

前の車を自分で手洗いしたのは4年間で2・3回。マメに洗車するなんて、天地がひっくり返ってもありえない(威張ってるし)。
洗車屋さんに行くサイクルを短くしよう!

プチパパ | URL | 2008-03-09(Sun)20:30 [編集]


そだ。。。

野暮な質問した。。。反省(笑)
そう言えば…アタシも車って洗ったことナイ(爆)
サスガに…先日の砂漠を濡れた身体で走った状態のレガピーになった時だけ…洗車しにGSに行ったけど…二年で10回洗ってナイし…自分では、免許とってこの方一度しか洗ってナイかも。。。(;一_一)
やはり、妹だったのか?(汗)アタシ。。。(汗爆)

みみこ | URL | 2008-03-09(Sun)22:23 [編集]


なにせ

前のクルマを洗った回数の多いのは、
①BMW東京品川工場
②六ヒルP2の洗車屋さん

「汚さないように乗る」はありえないし、「汚れる日は乗らない」はもっとありえないし ・・・・ 隊長の洗車オフに行っても、ちっとも洗車しないで食べてばっかだし(爆)

プチパパ | URL | 2008-03-10(Mon)00:24 [編集]


こんにちはー

しばらくネット難民状態でした。少しずつ、復活したいなぁ・・・と。

えーーー!
Mマークが付いているじゃないですか!!
なんで、最新の戦闘機なんですか!!!
意義アリ!!!!

なかむ~ | URL | 2008-03-13(Thu)08:01 [編集]


へへへっ

ちゃんとオチがあるから、こんど会ったときにね。

プチパパ | URL | 2008-03-13(Thu)08:42 [編集]


