Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

恨めしき天使

土曜日の午後、↓↓新宿のAlfaRomeoのお店で遊んでいました。
http://www.fiatauto-officialdealer.jp/alfa_romeo/?dlr=0000320506

お目当ては↓↓AlfaGT。
Bertone.jpg


実車を見て触って座って試乗してきました(試乗車は2.0L Selespeed)。

これがねぇ、けっこう オ・モ・シ・ロ・イんだ!

久しぶりに感じるダイレクト感
シフトダウンはまあまあだけど、下手クソなシフトアップ(でも、そんなものはアバタもエクボ)
官能的なエキゾーストノート(昔とちょっと違うけど)

AlfaRomeoは、今までその気まんまんで4回も買いに行っているが、なぜか買っていない。
今回はヒヤカシで行ったが、けっこう心は動いた。
例えるなら、
「部長さんのこと、前からあこがれていました」と部下の若いOLに宴席で告られた感じでしょうか(悪魔登場!)。とりあえず行きつけのバーでカクテルを飲みながら、プチ浮気気分。心の中で天使と悪魔が対決中(ガンバレ、悪魔!)。「例のカクテルにしますか」とマスターが悪魔の肩を持つ。グラッときているが、「ここで一線を越えてはイカン!」と理性で自制。悪魔惜敗(残念!)。部下をタクシーに乗せて、自分は電車で帰る。
(部長:役所コージ、若いOL:小池エーコ、悪魔:山口モエ、天使:渡辺エリ)
こんな気分でしょうか。

はたまた、
さんざん振り回されて、疲れてしまって別れた元カノと再会。やっぱりきれいだな~。焼けぼっくいに火がつきそうになって、あわてて消した。
(元カノ:石原マリ子)
そんな感じかも。

そう、AlfaRomeoという車に破滅的な魔性を感じているのかもしれません。


《ヒヤカシで行ったのに衝動買いしてしまった》罪の前科数犯のプチパパにしては、今回はよく踏み止まれた。

エライ!(けど・・・)

でも、プチパパの試練はまだ続くのです。
次の試練は、来年発売されるPeugeot 407 Coupeです。


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。