Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)

スポンサーサイト


PageTop

小田(訂正:織田)君の職場?

DSCF1455R2.jpg

セットではありません。ホンモノです。

この警察署のウラで、少しだけ車を止めて撮影。

DSCF1442R2.jpg


今日はフィッシュアイのトイカメラで写すことが目的だったのですが、まだフイルムを使い切っていません。
現像に出せるのは来月中旬かな。
いや~、フィルムカメラって、ホンッッッッッッッッッットに不便ですねぇ
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

にぃちゃん!にぃちゃん!
小田君…って織田君のこと?(汗)

コレって…あの映画と同じ名前の警察署が出来たってヤツなんだよね?
ワザワザ…見に行ったわけじゃぁないよね?
ん?近いのか(汗)
不審尋問されるから…気ィつけるんだよ!

みみこ | URL | 2008-04-28(Mon)12:34 [編集]


はははっ(笑ってごまかす)

× 小田
○ 織田
なのか(汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗

湾岸署はお台場にできたんだよ、映画どおりに。
船の科学館の次の信号のところ。

裏の海っぺりのところは絶好の休憩+撮影ポイントだったのに、車を止めにくくなっちゃった。

プチパパ | URL | 2008-04-28(Mon)12:39 [編集]


