Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)

スポンサーサイト


PageTop

やっぱ、ダメ

ダメなんだってぇ

このドキュメンタリ、昨年も見ていますが、やはりドバーと涙が出てしまいました。


感想は昨年と同じです。


カレは、生前に撮ったビデオはどうしているのでしょう。見てるのでしょうか。
プチパパなら、・・・・ 見れません、たぶん。


昨年、
> プチパパは、「神も仏もないのか!」と叫びたくなるような方々に何もしてあげられませんが、
> せめてひょっとしたらプチパパの身に起こるかもしれない奇跡の確率を譲ってあげたい。
と書いていますが、きっと神様は望みを叶えてくれたのだと思います。
だって、1年も買い続けている toto BIG、1回も当たりませんから(爆)

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も泣きました。

色々と映像を見ていて思い出してしまいます。
従姉妹がちょうど彼女と同じ年で亡くなったので、物凄く身につまされると言うか。

こう言うドキュメントを見るにつけ、きっと神様って「お、この子はとてもいい魂をしている。早く私のところにおいで」と心がキレイだったりする人を早目に呼んでんじゃないかと思うんですよね。

あの状態であんな風にモノが考えられる人は、早く連れて行かれちゃう。

・・・・・・・・・ああ、私は長生きしそうだ。うん。間違いない。

naka | URL | 2008-05-08(Thu)11:09 [編集]


プチパパのtoto BIGは

一度たりとも当たっていませんので、その奇跡はどなたかのもとに届けられているのでしょうね、神様。
でも、100回のうち1回だけでいいですからプチパパに奇跡を残しておいて下されば、一生神様への感謝を忘れずに生きていきます。
できれば、早いうちに当てて下さると喜びもより大きいかと思います(爆)

プチパパ | URL | 2008-05-08(Thu)11:26 [編集]


