Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

ストレス発散!

ストレスためるよりはいいでしょ!
ってことで、

DSCF1468R2.jpg

DSCF1482R2.jpg

DSCF1476R2.jpg

DSCF1484R2.jpg


もっとあるだろうって ・・・・ かなわねぇなぁ、ダンナ。ぜんぶお見通しなんだから。

DSCF1492R2.jpg

これで全部ですぜ。
ホントですよ、ホント。信じてくださいよ、ダンナ。


負けました。負けましたよ、ダンナ。
あとは、お肉がローストビーフとスペアリブ、魚は帆立のしゃぶしゃぶ、おつまみでシーフードのフリッツ。

大丈夫ですよっ!
このくらい、体重は1日で戻せますから。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

