Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

シーズン開幕

さくらんぼ狩りで始まり、イチゴ狩りで終わる《Z4妻の会》のフルーツ狩り。

まずはさくらんぼ狩りに行ってきました。

とにかくたわわに実る佐藤錦と高砂。今シーズン初めて客を入れたという畑は、低い位置にも食べきれないほどのさくらんぼさくらんぼさくらんぼ ・・・・

DSC_4512AR2.jpg DSC_4522R2.jpg DSC_4531R2.jpg DSC_4519R4.jpg
(大きくなる画像もあります)

しかし、あっという間に低い位置のものは食べつくされ、(・・・ ウソ)

DSC_4529R2.jpg

背の低い人は、思いっきり背伸びをし ・・・・

DSC_4515R2.jpg

もっと小さい人は、高い高~ぃをしてもらって ・・・・

DSC_4526R2.jpg

思いっきり、入場料2,000円の元を取ったのでした。

来年から入場禁止にならないことを祈りつつ果樹園を後にし、んじゃらかんじゃら立ち寄った後でたどり着いたのがここ

DSC_4549R2.jpg

しかし、Z4も少なくなりました(しみじみ)。本日は3台だけ。つい2・3年前は10数台、多いときは20台以上のZ4が隊列を組んで走ったものですが ・・・・

ともあれ、魔女村でランチしてうだうだして解散。
本日のメンツは、8台13人。
それと、
DSC_4555R2.jpg

DSC_4561R2.jpg


これから、杏、ブルーベリー、桃、葡萄、みかん(本年初挑戦予定)、イチゴと続きます。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しかったにょ♪

サクランボ…一杯食べて…
虫になった気分でしたにょ。。。(爆)

あんなに苦しいほど、サクランボ食べてイイなんて…
人生、初めてのことで…シアワセイッパイでした♪
次…ブルーベリー?時期的にアンズと被るかもなぁ(汗)

みみこ | URL | 2008-06-09(Mon)22:39 [編集]


人生初だったなんて、意外!

すでに何回も行っているものと思ってた。
しかしスゴイね、222個。初打席初ホームランみたいなものだね v
毎回思ってるけど、サクランボって味が濃いから、プチパパは最初の10分で飽きてしまう。もったいない話じゃ!
プチパパは、絶対に元を取れていない。でも、そんな客も必要なんだよね。全員がみみこさんだったら、農園は潰れちゃうものね。

んだば、杏とブルベリーはダブルヘッダにしようか(半マジ半爆)
今日、隊長からブルーベリー狩りの督促メールが来てたし (^^;
ちなみに、去年は07/23がブルーベリー狩りで、07/30が桃狩りでした。

プチパパ | URL | 2008-06-09(Mon)23:13 [編集]


さまざまな狩りをしてきましたが

初めて、みみこに完敗しました。

そう云えば...兆しはありました。
今年の苺狩りではほぼ同じ個数でしたし(笑)

杏情報はコチラ ↓
http://www.chikuma-kanko.jp/kyoukai/anzu/anzugari.pdf

DAYAN | URL | 2008-06-10(Tue)00:36 [編集]


マンズ(杏)、了解だっちゃ!

杏狩りは、DAYANさんたちが週休の平日でいいのではと思うのですが ・・・・

ちなみに、杏狩り、未体験です。ナマ杏も未体験!

プチパパ | URL | 2008-06-10(Tue)08:06 [編集]


さくらんぼ~萌え!!

うわぁーーーv-10
さくらんぼ、食べまくりですかぁーv-405
羨ましいです~v-406
そんな高級品、我が家ではめったに食べられませんよぉー!せいぜい特売?のアメリカンチェリーですよv-406
《Z4妻の会》の奥様達はお幸せですね~v-344
杏のレポートも楽しみにしています。じゅるじゅる…

花總 | URL | 2008-06-12(Thu)11:06 [編集]


いやいや

オトコ連中だけで走り回っていると非難ごうごうなので、ゴマスリで作った《Z4妻の会》ですが、最近はこっち系の食べまくり+新鮮野菜買い出しツーリングばかりです。
おかげで、日曜日の晩ご飯からベジタリアンになっています。

都合が合えば、こんど来ませんか?

プチパパ | URL | 2008-06-12(Thu)11:32 [編集]


行きたいです!!

でも……

我が家の12年選手のボロ車でプチパパ達の高級車と一緒に行動できましぇ~ん(泣)v-406

わだす達夫婦もとんでもない田舎者だすし…貧乏家の人々だすし…v-406
あぁ、格差が…格差が… あうあう…

花總 | URL | 2008-06-16(Mon)23:29 [編集]


イチバンは

「行きたい!」という気持ち。
それさえあれば、ほかの事は関係ない。一緒に楽しみましょう。

クルマはたかがおもちゃ ・・・・ またはゲタ。
新しい/古い、あるいは高い/安いなんて無関係でっせ!

# 今日のプチパパはいいことを言う。まるでキンパチ先生みたい(爆)

プチパパ | URL | 2008-06-17(Tue)16:44 [編集]


