Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)

スポンサーサイト


PageTop

シ・ア・ワ・セっ!

本日の晩ご飯は、新橋と並ぶオヤジの街・神田のココ

いただいたのは

シャキシャキ水菜サラダ(辛いもの一緒では存在感のないこと!かわいそうでした)
サクサク餃子(ペロッと食べちゃったけど、美味!)

とメインは

麻婆豆腐
坦々麺

それと

◇生ビール3杯

(仕事帰りにつき、写真なし。スミマソ!)

いや~、おいしかった!
辛いけど、おいしかった!
〆て4,220円、スッゲー満足感!

ここ、お薦めです。

先週、お誕生日お食事会でミシュラン☆☆のお店で約9万円(Fisheyeよりも高いゾ!)も使ったけど、それよりも今日の4,220円のほうが感激も満足感も大きかったなぁ。

ご要望があれば、いつでもご案内しますよ!
火鍋もおいしそうだったなぁ~
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

辛そ~!旨そ~!

みみこは、麻婆丼と酸辣湯麺がいいわ!(爆)
ああ!冷やし中華は、醤油味かなぁ?
ごまダレ味はパスなんだぁ。。。(笑)
この坦々麺だって…♪

でも、見ているだけでハナヂル出ちゃうのは…アタシだけ?
最近、前より少し大人になって…前に比べれば辛いもの食べれるようになったけど…でもなぁ…
まだまだ、オコチャマだからなぁ~
ハナヂル垂れてオワリだったりしてなぁ~(爆)

それにしても…2人で9万円?
みみこなら、間違いなくレンズかカメラの資金になっちゃう(爆)

みみこ | URL | 2008-06-20(Fri)23:32 [編集]


ニコンのフィッシュアイ(実売)のほうが安い!

でも、一年に一度のお大尽だから。

ここは今日初めての店だったんで「中辛」から始めたのでけど、プチパパ的には「大辛」でもよかったかなと。
みみこさんなら、「中辛」で辛さの中のおいしさを感じれると思うよ。

こんど、都心にきたら、一緒に行こっ!
暑さなんか、汗で流してしまえるじぇ。

あっちは、お酒が、目が飛び出るほど高かった。プチパパふぜいが行くお店ではないと感じました。
それに、プチパパには味が濃すぎる。もちろんおいしいのだけどね。
だから、写真は撮ったけどブログは書かなかったの。

プチパパ | URL | 2008-06-20(Fri)23:59 [編集]


