Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

降ったら降ったで ・・・・

こんな写真を撮りたくって雨を願っていたのですが ・・・・

DSC_4632R2.jpg

やっぱ、雨降りは鬱陶しい。

DSC_4626R2.jpg

まったく、勝手なお願い ・・・・ かまっちゃいられないですよね。


午後から、ご近所のお誕生日会におよばれ。

DSC_4642R2.jpg

途中から意識をなくしていたので詳細は不明ですが、きっと盛会だったのでしょう(汗)

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あっ!この傘!

MOMAのでしょ?
レイジースーザンでも売ってた!
みみこが買おうと思っていた傘だっ!

雨が降っても…傘の中は、いつも青空~♪

みみこ | URL | 2008-06-24(Tue)23:33 [編集]


へへへっ!

MoMAではなくMetと聞いてるけどね。
去年のイケさんの新婚旅行のお土産です。

雨が降ってても傘の中は青空って、気分いいよ。
ぜひ1本!

プチパパ | URL | 2008-06-24(Tue)23:50 [編集]


