Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

業務連絡

Z4WAメンバーおよびフェロー各位

先日、Z4WAブルーベリー狩りツーリングの現況確認に行ってきました。

天候は↓↓
DSC_4754R2.jpg

集合予定地の八ヶ岳PA(都心から1.5h)
ツバメの子も、まもなく巣立ちの日を迎えそうでした。

DSC_4724R2.jpg

目的のブルーベリー農園(去年と同じ)(八ヶ岳PAから0.5h)
見た感じ、あと1週間は必要ってカンジ(ヤマ勘)
なお、PCトラブルにより、よりによって肝心の写真を壊してしまいました m(_ _)m

ビーナスラインのニッコウキスゲ(農園から車山高原まで1h)
ちらほら咲いていましたが、縁日の焼きそばの中の肉を捜すようなもの(笑)

こんなカンジ↓↓
DSC_4736R2.jpg
画像中央にポツリとあるの、分かりますか?

拡大すると↓↓
DSC_4748R2.jpg

「あと2週間くらいかな」というタクシーの運転手さんの話。


そのあたりを鑑みると、07/20(Sun)あたりが妥当かなと思われますが、ご都合はいかがでしょう?
メール/コメントにてご都合をお知らせください。
なお、前週07/13(Sun)は、プチパパは別件ブルーベリー狩り(笑)の予定があり不可。
また、翌週07/27(Sun)は、かみや軽井沢ツーリングがあります(現状参加未定:仕事次第)。

参考までに、八島湿原
何も花はありませんでした。

DSC_4756R2.jpg


このあと、武石峠を松本側に下り(わざわざ遠回り)、東部湯の丸までR254をトコトコ走り、そのあと上信道・関越道経由で帰りましたが、標高差1,900m以上、総走行距離約550km、平均燃費12km/Lでした。
まっ、ブルーベリー狩り以降の行程は、別途検討としましょう。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そう言えば…

みみこが、コノ前…このブルーベリー農園の状況把握に行った時…
農園のおじちゃんが
『7月20日以降だな。。。』って面倒臭そうに言ってたよ(爆)
その辺…どないかなぁ?(謎)
色々あってな。。。(苦笑)

みみこ | URL | 2008-07-03(Thu)20:09 [編集]


山場でしょうか?

まあ、あまりムリをせずに!
来年もあることだし。

07/20 or 08/03 と思ってるのだけど、・・・・ 皆さんのご都合次第ですね。
07/13のブルーベリー狩りの農園の作況をまだ確認してないのだ。こっちは、北軽または沼田に行くつもり。
北軽に行ったら、浅間牧場でロケハン、沼田に行ったら玉原ラベンダーパークでロケハンの予定。

プチパパ | URL | 2008-07-03(Thu)20:20 [編集]


ご連絡いただき、ありがとうございます。
最近、さっぱり出かけていません。。。いいですね~。
まだ坊やは長距離のお出かけは難しいです。
しばらく、あと1年?2年?3年?は辛抱です。

なかむ~ | URL | 2008-07-04(Fri)07:20 [編集]


残念

やはりムリですか。
担当Drもツーリング仲間に引きずり込むというのはいかがでしょう(マジ)。

僕の友人は耳鼻科、精神科、産婦人科、内科(といってももともとは放射線科)、麻酔科で、小児科はいない。まったく、役に立たないヤツらばかりです(笑)

プチパパ | URL | 2008-07-04(Fri)12:45 [編集]


