Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)

スポンサーサイト


PageTop

ブルーベリー狩り Part 2

というかわいいものではなく、これは買い出しツアーです(きっぱり)。

たてしな自由農園
このマーケットは、地元の野菜がいっぱいです。
ここでのお気に入りはトマト。東京のスーパーやデパ地下で買う気がうせます。
けっきょく、米、スイカ、桃、アップルジュース、野菜多数 ・・・・ を調達しました。

八ヶ岳中央実践農業大学校
濃い牛乳や黄身を箸でつまめる生卵など。
ここでのお気に入りは、ヨーグルトとアイスクリーム。
ウチは卵1パック。こっそりバラっしゃいますが、J家の奥様は、卵をカゴいっぱい買い占めていました。近日中に遊びに行くと、お手製ケーキが出ることでしょう v

ま、いつもどおりの風景といえばそうなのですが、・・・・・・・・


で、ブルーベリー狩りはというと

DSC_5022AR2.jpg

DSC_5024AR2.jpg

ここのブルーベリーはおいしいのですが ・・・・ 来年は他に行きます。
ブルーベリーの値段が20%アップ。まあ諸物価高騰の折、まあしょうがないですね。
でも入園料1,000円はちょっとね。プチパパは、「入園料はないのだから」と↑↑な写真を撮って遊んでぶるーべりーなんて20粒も食べていなかった。
合計すると、先週の沼田のほうがずっと安い!

聞かなかったjこっちも悪いけど、去年とシステムを変えたのならちゃんと説明してよね --> オジさん


それにしても、チョ~ピーカン天気。
シャワーのよう、否、滝のように浴びた日差しのせいで、本日はぐったり。夕食後、早々と寝てしまいました。


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

え~!(・_・;)

ブルーベリー狩り1000円?入場料だけ?
ソリャ高い! 急に…どうしちゃっんだろうね? 去年…イッパイ人が来たから…イケル!って思ったかなぁ~?

みみこは、日曜日は…寝て曜日でした
パソ乗り換えたから…古いのを兄ちゃんにあげればイかったっけ?

みみこ | URL | 2008-07-21(Mon)23:12 [編集]


ちょっとねぇ~ ・・・・ だよね!

味をしめちゃったのだろうね。まっ、再来年、電話して料金を聞いてみます(覚えてれば)。

古いPC(VAIOだっけ)、まだ捨ててなかったらちょうだい。
いろいろと使い道はあるので。

ぼちぼちと体調を戻してくださいな。


プチパパ | URL | 2008-07-21(Mon)23:59 [編集]


