Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

買い出し

冷蔵庫があまりに空っぽなので、千葉に買い出しに行ってきました。

でも、朝ごはんもまだだったので、ばんやでブランチ、というかほぼ昼ごはん。

その後、何軒かの道の駅によりつつ、たどり着いたのがここ。

DSC_6068TR2.jpg

ほぼ180度の水平線。

DSC_6069TR2.jpg

海っぺりは風も強いようで、松も傾いています。

DSC_6064TR2.jpg

灯台から見ると、地球の丸さがよく分かりました(笑)

DSC_6076TR2.jpg

そう、ここは日本で2番目に古い灯台、野島崎灯台です。

灯台の下の蘇鉄はベ~をしているし、

DSC_6074TR2.jpg

こんな狛犬もいたし。

DSC_6070TR2.jpg

房総半島最南端まで行きましたが、ドライブと言うよりはお買い物。


帰りに海ほたるで食べたあさり饅、けっこうイケましたよ。

DSC_6087TR2.jpg

そうそう、東京湾の水平線はコレです(笑)。

DSC_6082TR2.jpg
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おおっとぉ~

三枚目の写真…右の美しき女性(笑)に、左の木達がのけぞってる感じがとても良いです(爆)

地球は…丸い♪

みみこ | URL | 2008-09-30(Tue)21:59 [編集]


夜目遠目蚊帳の中

女性の百難が見えずきれいに見えるシチュエーション。
近くにいても遠くに写るフィッシュアイ。その意味で女性の味方?(笑)

プチパパ | URL | 2008-09-30(Tue)22:12 [編集]


