Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

もう秋!

ここは、内山牧場大コスモス園。聞けば200万株のコスモスが生えているとか。いまが見頃でした。

DSC_6132R2.jpg DSC_6127R2.jpg DSC_6144R2.jpg

それにしても、最高の青空、東京でじっとしてろというほうがムリというものですよね。

DSC_6115R2.jpg

DSC_6147R2.jpg

DSC_6182R2.jpg

ちょっと省略して ・・・・

ココは懐古園。
島崎藤村も、この道を歩いていたのでしょうか。

DSC_6204R2.jpg

ここから千曲川を眺めていたのでしょうか。

DSC_6226TR2.jpg

小諸の秋は、まだちょっぴり早いようです。兆しだけでした。

DSC_6218R2.jpg






関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(T_T)

何で?何でピッツァの写真がナイの?(T_T)
コスモスも景色も綺麗…気持ちよさそうだし…
秋晴れが素敵!

でも、腹が…満たない(爆)
美味しい、ピッツァの写真…出てこぉぉぉい

みみこ | URL | 2008-10-06(Mon)11:04 [編集]


許せ!

話せば長くなるが ・・・・ 要するに、

おのおのの料理が来る前にはちゃんと覚えていたのだけど、イザ料理がくると、そんなものどこかにすっ飛んでしまって (^^;

10/24(Fri)~26(Sun)にまた行きます。忘れないように、手に書いておきます(爆)

プチパパ | URL | 2008-10-06(Mon)11:24 [編集]


羨ますぃ~

内山牧場のコスモス、丁度見頃だったのですね~v-10
羨ましいなぁ~v-238
私もリフレッシュしたいですv-16

懐古園まで行ったのですね~v-405
昔は遊園地があって、幼稚園の旅行等で行きました。
春は桜が綺麗ですよね~v-252

プチパパの一年は本当に楽しそうですね~v-314

花總(はなふさ) | URL | 2008-10-06(Mon)23:28 [編集]


キリギリスですから

冬になったらたずねて行きますので、パンの1かけらでも分けてやってください(笑)
懐古園は、プチにはチと地味でした。

実は、↑ の省略した部分で、地蔵峠(湯の丸のほう)の麓までチーズケーキを食べに行っているのです。ヘヘッ!

プチパパ | URL | 2008-10-06(Mon)23:41 [編集]


