Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

焼けぼっくいに火がついた

故あって結ばれなかった女性 がまだ結婚していないと風の噂に聞くと、「どうしたのだろう」って気になりますよね。

そんな訳で、日曜日に様子を見に行きました
すると、
「今日、新しい嫁ぎ先の方がお見えになるのです」
「そうですか。それはよかったですね」

と安堵して帰ってきたのです。
ところが、その今日(日曜日)が今日(火曜日)に順延され、さらに日取り未定になったそうです。

ダメですよね、こんな大事なお話をそんないいかげんなことじゃぁ!
おかげで、プチパパの心の焼けぼっくいに火がついちゃったじゃないですか
「今の嫁はドイツ人 でしっかり者だから、どこに行ってもうまくやっていけるだろう。でも、あのコはイタリア人 だから、心配 ・・・・」なんてね。

ねぇ、どうしよう


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

チョッと…チョッと…(汗)

この前、ドイツ娘を手に入れたバッカじゃん?(汗)
イタリア女は、お金がかかるから止めなさい。。。
中年より若い子の方が元気で楽しいよ。。。
大人の女性の良さ…とか、ワケ解んないことを言わないでね。。。(苦笑)

読んで、焦った…全く煩悩兄ちゃんなんだから。。。

みみこ | URL | 2008-10-29(Wed)12:26 [編集]


ははは

煩悩が服着て歩いてる兄ちゃんです。
毎年、年末に108個ずつ減っているはずなのだけど、いまだ撲滅されていないのダ!(むしろ増えてる:爆)

彼女、若くもなく老けてもいず、通好みなんだけどなぁ~


プチパパ | URL | 2008-10-29(Wed)20:16 [編集]


確かに、イタリア女性は気まぐれで、お金がかかりますね・・・じゅく女はなおの事。人の心を見透かしているかのような立ち振る舞い。その代わり、熟れた・・・が、脳天を・・・。
最近、遠出をしていないので、ご機嫌取りが大変です。慶応病院に行くだけなのに、この感じはよくないなぁ、ちょっと遠回りで、皇居一周だ。警察がうようよしているのに、がおー!と踏まなければいけません。子供を乗せているんだよ?ときのみに窘められてしまいます。

なかむ~ | URL | 2008-10-30(Thu)08:40 [編集]


それはいけませんね

イタリアじゅく女(漢字にすると禁止ワード)は、ガッツリとした運動は必須ですね。テレテレではだめでしょう。
しょせん、小便くさい(失礼!)小娘では、じゅく女に対抗できませんよね。ホントのM娘ならまだしも。

こんど、プチパパがなかむ~さんチのイタリア女性を運動に連れ出しましょうか?(笑)

プチパパ | URL | 2008-10-30(Thu)10:49 [編集]


あははは~!

みんな…ヘンな会話!
これ、通りすがりの人がザッと読んだら…呆れるよ(汗)

みみこ | URL | 2008-10-30(Thu)22:29 [編集]


リンクをクリックすれば分かる

リンクをクリックしなければ、まったく違う内容に読める :-p

「M娘」だって!(爆)

プチパパ | URL | 2008-10-30(Thu)23:13 [編集]


