fc2ブログ

Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)

大したものじゃ!

デザイナの友人が企画・制作したメモ帳がMoMAのお店で売られているそうです。

DSC_6505R2.jpg DSC_6505R3.jpg

お店に並ぶには、MoMAのキュレータ全員の賛成が必要だそうですから、大したものなのですね。

お近くに行かれた際にはぜひお立ち寄りいただき、ひやかしにでも見ていただければ幸いです。
万一お買い上げいただければ幸甚に存じます。
お店は、ニューヨーク東京 にあります。
残念ながら、MoMA online storeでは、見つけることはできませんでした。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する