Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

夕食難民

今週金曜日の締め切りが、泣きを入れたら来週の木曜日まで延びたので、さっそく夜の街へ(← これぞ 型の権化:爆

寒くなったことだし、やっぱナベですよね。となれば天香回味

Nihonbashi.jpg

残念ながら満席
まっ、ここはいつも満席の店だから急に行ってもダメか。

となれば、同じ系統の台湾海鮮

Higashi-Ginza.jpg

えっ、ここも満席なのぉ

じゃあ、すき焼きだ!
すき焼きといえば、今半

imahan.jpg

ひえ~、満席

同類の日山は。

Hiyama.jpg

ここも満席

どうなってんの、こんな高い店がどこも満席なんて。
ボーナスにも忘年会にもまだ早いのに。

しょうがないので、ご近所の洋食屋さんでポークソテー(7割)とビーフカツ(3割)をシェアしていただきました(← カメラを出せるような店ではないので、写真はなし)

ここは、満足感もあり、お財布にもやさしい。毎日行くと、メタボになりますし、なんといっても味の濃さに飽きがきてしまうのですが、たまに行くといい店です。
M&Dさん、今度ご案内しますぜ!
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

るるるぅぅぅん♪

カメラを出せない店。。。
そこん所は、微妙な魅力ですか? それとも。。。(苦笑)

美味しいポークソテーを白い御飯で…時々、発作おこします!(爆)

Mです! | URL | 2008-11-19(Wed)00:38 [編集]


狭い店なので

カウンターの向こうでカツを揚げているのです。
もうお分かりですね。油の煙と蒸気と飛沫が怖くって出せないのです。

ポークソテーはお奨めです。しっかりとボリュームがあります。ご飯もマトモ。
せっかく体重が減少曲線に乗ったので、あまりよくはないのですが、神様も許されたもうに違いない v-221 と勝手に決め付けている v-16 です。

プチパパ | URL | 2008-11-19(Wed)00:55 [編集]


健康診断で脂部門値が微妙なので。。。

洋食屋さんの日の前後は
ベジタリアンで過ごします~

Dです♪ | URL | 2008-11-21(Fri)00:43 [編集]


大丈夫!

アナタには、B社のベストセラーHMG-CoA還元酵素阻害剤があるじゃないですか、それも売るほど v-221

ベジタリアンしてると、アドレナリンの分泌量が減りますよ(笑)

プチパパ | URL | 2008-11-21(Fri)01:02 [編集]


