Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)

スポンサーサイト


PageTop

治ったカンジ

ご心配をおかけしましたが、なんとなく、風邪が抜けた気がします。

近所のDrによると、今年の風邪は長く、鼻水ズルズルだそうです。
プチパパの風邪は、のどの痛みと咳。熱はなし、鼻水は多少でした。

金・土・日は、一日10時間以上寝ていました。出かけている時間と食べている時間以外というカンジですかね(笑)
飲んだ薬は、PL、ロキソニン、トランザミン、ムコソルバン、メジコン。
あとは、大量のみかんとVC3000のど飴。
このなかで、最も効いたのは、愛媛みかんかもしれません。

DSC_6795R2.jpg  >>>  DSC_7002R2.jpg
    before(12/05)                 after(12/08)

三日日みかんではダメです。愛媛みかん限定です(笑)

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっぱり…(苦笑)

前世は…虫…だったね(汗)

みみこは、まだ咳が抜けません
ダヤンもナカナカ、気持ちよく風邪が治りません
熱…やっぱりナイです
咳の風邪は、特に長引くんだよなぁ。。。
十時間寝たの?
兄ちゃん…子供みたい!(爆)

みみこ | URL | 2008-12-11(Thu)09:11 [編集]


寝るに限る!・・・ みたい(笑)

昔から、「風邪は寝て治す」パターンですね。

ビタミンCは、予防には効いても、治療には効かないでしょうね。
でも、このみかん、おいしかったよぉ!
近所のレストランに野菜を納めているヒトに、「愛媛みかんの2Lを1箱」と指定して市場で買ってきてもらいました。

さっ、またお願いしなくては。

プチパパ | URL | 2008-12-11(Thu)09:44 [編集]


