fc2ブログ

Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)

謹賀新年

みなさま、新年おめでとうございます

DSC_2969R2.jpg

(寅さんの口調で)思えば、昨年も恥ずかしきことの数々、皆々様のフォローアップで生かされてると感じられた1年でした(昨年に限ったことではありませんが)。
「今年こそ!」と毎年思うのですが、実行できたためしがありません。
プチパパもいい歳なんだから、ここいらでシャキっとキメなければ!
よし、今年こそ ・・・・ totoBIGを当てるぞ(オイオイ

ともあれ、ドール関係のお友達も、クルマ関係のお友達も、その他のお友達も、今年もプチパパを見捨てずに、よろしくお願いします m(_ _)m

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうしてさぁ~

アタシの一部の年賀状にも…
呆れず、見捨てず…というセリフが入っているのよ
兄ちゃんの、この御挨拶にも『見捨てず』でしょ?

やっぱり…同じ血だわ(;一_一)
嬉しかぁナイけど…仕方ないわね

今年も、仲良く…お願いするにょ♪

みみこ | URL | 2009-01-01(Thu)20:35 [編集]


血筋ですね

v-16 型の兄妹の!

「自分なら ・・・」って考えれば、お互いどう動くかが読めるから気楽でしょ。
そんなノリで、今年もヨロシクね。

プチパパ | URL | 2009-01-01(Thu)20:46 [編集]


あけまして、おめでとうございます。
年末ジャンボは、いつもどおり、3/30 x 300円でした。
一般的な確立を証明しております。
今年もよろしくお願いします!

なかむ~ | URL | 2009-01-05(Mon)09:33 [編集]


確率じゃないんだ

気合だ!気合だ!気合だ~~
と、幸福の女神を圧倒しつつ、励みますョ、totoBIG。

1千万円以上が当たったら、以降の幸運はなかむさんチにまわしますから、うまく使ってください。

今年もヨロシクです。



プチパパ | URL | 2009-01-05(Mon)09:43 [編集]