Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)

スポンサーサイト


PageTop

そんなに泣かせるなよぉ~

去年一昨年も泣かされたこのこの話が映画になるそうです。

bnr_hanayome468x60.jpg

公式ホームページを見ても何も載っていない(に等しい)ので、まだ撮影は大して進んでいないのでしょうね。とにかく、ドキュメンタリの感動を壊さない映画に仕上がることを切に祈っています。
といっても、行けば泣いちゃうんですよね、プチパパは。
なにせ、寅さんでも確実に涙していましたから。
否!
泣くために寅さんを観にいっていましたから。

それをツッこまれたときに返す言葉はこれ!

涙は心の垢を洗い流してくれるのサ

心理学的にはカタルシスといいます




プロジェクトは、さすがにまだ目に見える成果は上がっていませんが、順調に進んでいます。
昨日は1時間、今日の寒い日でも30分も歩いてしまいました。
要はヤルキですね。そして、ヤルキを起こさせるためのモチベーションとインセンティブ。

そういえば、インセンティブはないな (ブツブツ

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遅ればせながら。
今年もよろしくお願いいたします。

この本、私もとっても泣かされたました。
そしてテレビで特集番組があってそれ見て泣いて。
なのに映画・・・・ああ、きっとまた観に行って泣くんだわ。
でも観ちゃうんですけど(笑

ところで、泣くのってストレス解消になるんですって。
メンタルのお医者様が言ってましたよ~。
と言い訳してみるのはどうでしょう?

naka | URL | 2009-01-11(Sun)10:38 [編集]


本を読まれたのですね

5月にみんなで泣きに行きましょう!

プチパパ | URL | 2009-01-12(Mon)19:33 [編集]


