Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)

スポンサーサイト


PageTop

悲しいお知らせ

久しぶりの書き込みがお別れのお知らせになることを大変残念に思います。

クリプトン星の都市カンダで生を受けつつも、人生のほとんどの時間を過ごしてきたこの地球を離れ、崩壊したクリプトン星のかけらに住む両親の元に帰ることを、本日地球暦2009年4月1日、決意しましたのでお知らせいたします。

実は、先日、何千年ぶりかにクリプトン星の両親からメールが届きました。
曰く、クリプトン星は崩壊したものの、その最も大きなかけらの上で、父ジョー・エルはその他の生存者の方々と生活や文明を再建中とのこと。
ただ、彼は、強がってはいるものの、文面は老いを感じさせ、行間には寂しさが滲み出ていました。そんな便りを読むと、一人息子の私カル・エル(シカゴではClark Joseph KENT、日本ではプチパパ)としては望郷の念を抑えきれません。

思えば、この地球に長く居すぎたのかもしれません。
愛する人もでき、酒を酌み交わす友も、一緒にクルマを語る仲間も。そんな方々との別れは断腸の思いです。
長きにわたる地球での生活、その間に受けました皆々様からのご厚情やご恩になんら報いることができなかったことが心残りではあります。

最後になりましたが、みなさまのご健康と幸福を心よりお祈りしております。


                       2009年4月1日
                       プチパパ 拝


PS
引越し荷物を運ぶシャトルの打ち上げ準備ができるまで今しばらくの猶予はありそうですので、ドルショや19日の清里ツーリングで皆様にご挨拶をするつもりでおります。その節にはよろしくお願いいたします。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うひひ。そう来ましたか。v-218

なかむ~ | URL | 2009-04-01(Wed)12:55 [編集]


