Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)

スポンサーサイト


PageTop

ギャ~~~、太ったぁ!

GWを12連休し、本州の最果て山口県と九州の取っ掛かり福岡県に行ってきました。

お目当ては、祭と大学時代の友人。

祭は、博多どんたく、下関の先帝際。お祭のハシゴは疲れました。
そして、その前後は、ヨットから釣り糸をたれながら静かでのんびりした時間をすごし、瀬戸内海の魚たちからおいしい命をいただき、そしてなんといっても百薬の長を。
ただ、これが連日となると、太らないわけがない。
太りました!
ええ、太りましとも、5キロ。

ということで、いつものゆるゆるダイエットから一転、今日から一週間はきつきつダイエットにはげみます。

DSC_7602R.jpg

ここは、シーサイドももち海浜公園。左にちょこっと見えるのが福岡タワー。
本文とはほとんど関係ないのですが、まっアリバイ写真ということで(笑)


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おおっ!5キロは凄い!!

プチパパさん、こんにちは!!
ご無沙汰しております。
久々の更新ですね~v-410
GWを12連休して福岡で過ごされていたのですねー!!
プチパパ家は凄いなぁ~v-314
理想的なお休みの取り方&過ごし方ですよね~!!
私もそんな風に過ごしてみたいです。

しかし、5キロ増とは素晴らしいですねv-424
増やすのは簡単ですが落とすのは難しい…。。。
どうか頑張ってくださいね!!
そういう私も熱海にたった3日間行っただけで約2キロ増量してしまいましたーv-406
歩くとお腹の肉の揺れを大きく感じますぅ~v-404

花總(はなふさ) | URL | 2009-05-13(Wed)09:01 [編集]


これからが大変!

それなのに、昨日は新規開店の焼き鳥屋さんの偵察、今日は友人と飲み会の予定。いつダイエットするのでしょう、ダイエットする気はあるのでしょうか。

向こうへは、"プチパパ家"ではなく、"プチパパだけ"で行ってました。
向こうで一緒に遊んでいた友人たちがプチとはまったく無縁の人たちなので(当然ですが)、一応プチも二人連れて行ってはいたのですが、まったく写す機会がありませんでした。

熱海の"別荘"、良さそうでしたね。なによりも空気がおいしそう!

プチパパ | URL | 2009-05-13(Wed)09:15 [編集]


お帰り~

兄ちゃん…5キロもデカクなって帰ってきたの?
スゴイ!スゴイ!
さて…これから、頑張って、もとの大きさになってくれっ!(笑)

アタシも、せっかく一度やせたのだから…
これ以上、大きくならないようにガンバル。。。(苦笑)

みみこ。 | URL | 2009-05-15(Fri)12:14 [編集]


とりあえず1キロ減

でも、今週は飲み会が2回もあって、さらに太ったカンジ。
さて、今日からかんばるゾ!

プチパパ | URL | 2009-05-16(Sat)10:21 [編集]


