Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

恥ずかしい初体験

ここの女性たち、若くて美形なんですよ。

その女性が突然ボクのズボンを脱がし、パンツをも下げ、おチン**をつまんじゃうんですもの。とにかく、初対面の女性につままれるなんて、・・・

そのあともビックリさせられました。ここの女性、とにかく積極的で。突然お尻の穴に指をツッコんでくるんですもの。

とにかく嬉しいやら恥ずかしいやら、めまぐるしく慌しい初日でした。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんでしょう?

すごい日記ですね。
パスワードがハックされましたか?
実は実話だったりして・・・うひひ。

なかむ~ | URL | 2009-06-04(Thu)12:44 [編集]


大丈夫!

なまめかしいでしょ。
みみこ。さんのブログを参照してくださいな。

プチパパ | URL | 2009-06-04(Thu)14:26 [編集]


何言ってんだか!

兄ちゃん!

アタシのブログに…解るように何も書いてないでしょ?(汗)
こんなヤヴァイ書き方してないで、チャンと…イイ子にしてろって…言ったのに!
(ー_ー)!!

みみこ。 | URL | 2009-06-04(Thu)17:06 [編集]


いいコにしてるよ

今日、トイレ以外にも起き上がる許可が出たよ。
散歩していいとは言われてはいないけど。

プチパパ | URL | 2009-06-04(Thu)19:56 [編集]


お疲れ様でした。
美人さんぞろいでよかったですね。
1回すれば2年は大丈夫らしいので一安心ですね。

デトックスにもなるし良いらしいですね。
私もいつかやらねばと思ってます。

プニプニ | URL | 2009-06-04(Thu)20:08 [編集]


