Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

ヌルヌル

ウラ若き女性にナデナデしてもらうのは気持ちのいいもので・・・・

昨日は、顎から首筋を、ヌルヌルゼリーをつけた手でナデナデ
きょうは、もっとエスカレート。
女性が、ベッドに横たわるボクにお尻を押しつけるように座り、ヌルヌルゼリーをつけた手でボクの乳首や胸をナデナデすること30分。

気持ちはいいのだけど、ふと冷静に考えると、このサービスがあるとしても、追加3万円/日は高いだろう。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最高の立地での至福の時間?


そりゃ...高くて当然v-37

立地も銀座に近いし

素敵な高層ビルだし

駅も目の前だし

自宅からも近いし



寿司の出前は禁止なの?

DAYAN | URL | 2009-06-04(Thu)23:47 [編集]


担当の女の子に尋ねてみます

いいですね。リッチすね。朝ご飯に特上にぎり!
制限は塩分2/3だけだから、ほとんど問題なし v

プチパパ | URL | 2009-06-05(Fri)06:32 [編集]


