Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

入院総括

脳梗塞で入院していました。

でも、処置が早くて適切だったので、後遺症はまったく残りませんでした。
みなさんも、もう若くはないので、それなりにお気をつけください。

入院中の楽しみといえば食事。

IMG_0075.jpgIMG_0076.jpgIMG_0086.jpgIMG_0091.jpgIMG_0093.jpgIMG_0103.jpgIMG_0104.jpgIMG_0111.jpgIMG_0112.jpgIMG_0113.jpgIMG_0116.jpgIMG_0117.jpgIMG_0118.jpgIMG_0119.jpgIMG_0120.jpg
IMG_0121.jpg

ほぼ毎食写しましたが、絶食/絶飲食期間があったため、入院日数と数が合いません。。
この期間は、絶対安静で起き上がることも禁止だったので、絶食。点滴でした。
また、後半に内視鏡検査があったため、絶飲食。検査後はお粥になっています。

ともあれ、この点滴ダイエットで約3キロやせました。


脳梗塞はイイのですが、貧血が完治していませんし、原因も分かっていません(退院時点)。
06/22に外来での受診があるので、出揃った検査結果を元に、そのときに話があるでしょう。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

退院おめでとうございます

ご無事でなによりでした。貧血、早く治るといいですね。
3キロダイエット…すさまじいです。10年前に胃カメラ飲んだ時のこと思い出してしまいました。
何はともあれ、健康が一番大事ですね。私も気をつけなくちゃと、身につまされました。

鈴菜 | URL | 2009-06-12(Fri)20:36 [編集]


健康なればこそですね

楽しくプチ遊びできるのも。
若いうちにあまりムリをしすぎると、年取ってから出るのかも。
ほどほどに。

プチパパ | URL | 2009-06-12(Fri)20:55 [編集]


