Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

転地療養

まっ、確かに静養になりました。
日がな一日、食っちゃ寝・食っちゃ寝で、おかげで3キロも太ってしまいました。
写真の川棚温泉名物の瓦そばを初めていただきました。

DSC_7709R.jpg

熱い瓦の上に載った「茶そば製焼きそば」とでもいいましょうか。
これをちょっと甘めのつゆでいただきます。
わざわざ食べに行くほどのモノではありませんが、「ついでがあれば話のネタにはなるでしょう」くらいの軽いノリでどうぞ。


本日、退院後初の外来での診察だったのですが、ヘモグロビンも11台(正常値が12~14)程度まで回復し、変な病気(ex.再生不良性貧血など)ではなかったようです。
来月、もう一度外来で診察があって、それでおしまいとなるでしょう、きっと。

みなさん、お騒がせしました m(_ _)m

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごい焼きそば(?)。話のネタになりますね。
無事に快復なさることを。

なかむ~ | URL | 2009-06-23(Tue)08:24 [編集]


チョッと一安心♪

とにかく、悪い病気じゃなくて…本当に良かった!
もう少し、チャンと言うことを聴く患者さんだと…もっと早く、治るのになぁ~(苦笑)
とにかく、ムリしないでよ~!

みみこ。 | URL | 2009-06-23(Tue)08:36 [編集]


なかむ~さん

日本のキーウェスト(http://petitpapa.blog22.fc2.com/blog-entry-236.html)に32号で行かれる折には、ぜひトライしてみてください。

プチパパ | URL | 2009-06-23(Tue)08:46 [編集]


みみこ。しゃん

ムリはしません。
自分がイメージしているほど身体は若くないということがよ~~ぉく分かりましたから(涙)

プチパパ | URL | 2009-06-23(Tue)08:55 [編集]


えぇ?!そんなに遠いところに。無理っすー。

なかむ~ | URL | 2009-06-24(Wed)12:40 [編集]


