Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)

スポンサーサイト


PageTop

再び聖路加へ

朝から水下痢で、熱も38.5℃出てきたので、昼過ぎに聖路加へ。
結論は、たぶん、細菌性腸炎でしょうということで、チャンチャン!

せっかく、入院に備えて、プチやカメラをリュックに入れて行ったのに(笑)



そうそう、本日の血液検査では、ヘモグロビンは13まで上がっていました。
もう少し血の気の多い人間だとは思いますが(笑)、まぁ人並みに戻ったということで、

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日…

昨日のお出かけで…ヘンなモノ食べたんじゃないの?(汗)
Hb13は…上出来!(笑)

みみこ。 | URL | 2009-06-28(Sun)16:40 [編集]


ポチじゃないんだから(爆)

昨日は、大学時代からの親友の耳鼻科医と睡眠時無呼吸症候群のCPAPの打ち合わせに行き、蕎麦を食べただけですよ。
んで、南アルプス林道の広河原までちょいとドライブ。ホントは、さらに奥まで入っちゃいましたけどね。

プチパパ | URL | 2009-06-28(Sun)20:40 [編集]


