Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

夏といえば鱧!

昨年に引き続き、今年も行ってまいりました

DSC_7728R.jpg DSC_7730R.jpg DSC_7731R.jpg DSC_7733R.jpg DSC_7735R.jpg DSC_7737R.jpg DSC_7740R.jpg

お高い(3人で約5万円)ので何度も行けませんが、鱧のしゃぶしゃぶ(2行目左)はもう一度いただきとうございました。
ホント、ここの鱧はおいしいですよ。ただ、この時期、関西方面に取られてしまうので、コチラではいい物がなかなか手に入らないそうです。

撮り忘れましたが、鱧の蒲焼のお鮨と湯引き(しゃぶしゃぶの皿の左にかろうじて写っていますが)もありました。





関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うんまそ~!

元気そうで良かったぁ~
コレ食べて…お腹壊したりしてないよね?(汗)
鱧は…みみこ。も大好き!

みみこ。 | URL | 2009-07-12(Sun)19:43 [編集]


ぜひ

行ってみてください。このお店はお奨めです。

プチパパ | URL | 2009-07-12(Sun)20:07 [編集]


