Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)

スポンサーサイト


PageTop

私ぃ フェリーにしたの~♪

そんな歌がありましたが、深い意味はなく、単に1千キロを走り抜く自信がなかっただけで(笑)

夜の大阪を発って、右に神戸の夜景を見、程なくして明石大橋をくぐり ・・・・ ときれいな写真があればいいのですが、レストランで飲んだくれてました。乗客のドライバー諸氏は翌日運転がありますから、アルコール類の提供は24時でオシマイ。大阪を最も遅く出港する船なので時間がない!(笑)

大阪を最も遅く出港する船なので、北九州到着も最も遅い。瀬戸内海の夜明けを楽しむつもりでこの船にしたのです。

これが、おそらく岩国沖か周防大島辺りでしょうか。

DSC_7826R.jpg

すでに夜は明けてはいるのですが、雲のおかげで雰囲気は十分に出ているかな。

DSC_7841R.jpg

DSC_7830R.jpg

まもなく入港というころになると、すっかり昼間の空です。

DSC_7842R.jpg

この写真↑↑、「地球は丸くない!」という気がしませんか?



6億円、まだ当たりません。
早起きしておまいりに行ったのにぃ!

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

