Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)

スポンサーサイト


PageTop

フランケンシュタイン誕生?

先日の心臓エコーで軽い心臓肥大が見つかり、また収縮期の動きが多少の難ありと指摘されました。
さらに、いっしょに行った心電図に不整脈が出てたりしていて、本日のホルター(24時間心電図)となりました。

DSC_8188TR.jpg

この写真に加えて、寝るときにはCPAPを装着しています。その様を想像してみてください。
これで脳波の電極をつけたら、まるで「フランケンシュタイン誕生」というカンジですよね。

それにしても、ここのところの検査は心臓に集中していますねぇ。
あっ、ご心配なく。入院はしていません、検査はあれこれしていますが。

所沢の主治医の医院では自己負担はゼロだったので気にしなかったのですが、今の病院では副院長が友人でも自己負担はゼロになりませんので、けっこう高くつきます。
今年は、医療費がものすごい金額。高額医療費の給付と、医療費控除が楽しみ v


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

兄ちゃん

チャンと…タバコだけは、吸わないでいるんでしょうね?
(;一_一)インチキしちゃダメだよ。。。
イイこと? 本当に、今年は…医療控除とか高額医療とか…忘れずに手続きすることです!
お医者さんから言われたことは…自分流に好きに解釈せず、チャンと守る事。。。よろしくって?(苦笑)

みみこ。 | URL | 2009-09-15(Tue)11:54 [編集]


さすが!

自分流に好きに解釈せず…
よくわかってるぅ~v-10

ち | URL | 2009-09-15(Tue)13:08 [編集]


ちゃんとDrの言うこと、聞いちょります!

☆みみこ。さん
ちゃんと禁煙(というか「断煙」)しとりまっせ!


☆"ち"さん
ステレオでお説教されている気がしますが、・・・・ ちゃんとしとりま!


担当の若い臨床検査技師のおねえちゃんに「そのテープはかぶれるからヤダ!」って言ったのに、「途中で取れては困りますから」って押し切られたのが昨日。
今日、案の定、かぶれていました。
テープをはがすおねえちゃんを、無言で思いっきり睨んでやった。これだけではハラの虫がおさまらないので、主治医で副院長の友人にチクッてやるんだ、10月7日に。

プチパパ | URL | 2009-09-15(Tue)19:27 [編集]


