Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)

スポンサーサイト


PageTop

どっちが早い?

DSC_8078R.jpg
もしもし亀さん、どちらへ?
丘の上に行くのだったら、私を乗せていってくださいな。


DSC_8079R.jpg DSC_8080R.jpg
きゃっ!
急に止まらないでよ。落ちちゃったじゃない
(プンプン

DSC_8088R.jpg
めっ!

DSC_8090R.jpg
ごめんなさい。
実は、あのお二人、いま竜宮城からお送りしてきたのですが、もうケンカを始めなさって。
(ヤレヤレ
きっと、玉手箱を開けるかどうかでケンカになったのですよ。
あの玉手箱は、乙姫様が持たせたパンドラの箱なのですよ、実は。
あのお二人のように、開ける開けないで争いの種になる。開けたら開けたで、ウラシマさんのように、高齢化社会という難しい問題を起こす。
乙姫様は、定期的に人間をサンプリングして、進化のレベルを調べてらっしゃるのですよ。


DSC_8100R.jpg
まっ、いいや。私の任務は終了ですから。

DSC_8102R.jpg
じゃあ、次は私を竜宮城に連れてってぇ~~!


さてさて、私が竜宮城に行けるのとプチパパがtotoBIGを当てるの、どちらが早いでしょう?

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ええー?!すごい写真を撮られていますね。

なかむ~ | URL | 2009-09-16(Wed)08:00 [編集]


ははは

「我泣き濡れて亀と戯ろ」とでも言いましょうか、巌流島にたまたま上陸していた亀と遊んでしまいました。
この亀、最後には海に逃がしてやったのですが、ひょっとして陸ガメだったかしら (^^;

プチパパ | URL | 2009-09-16(Wed)16:40 [編集]


